2012年05月02日

訪タイ三回目(18)豆太の【一期一会】

それでは、三日目の夜です。


今夜はナナプラからスタート!!!


豆太が前回の訪タイ二回目の最終日の一夜を過ごしたお気に入りの

平子に会いに行きます!!

それは丸森先輩も同じことで、平子と同じバーで働く先輩お気にの

ワンちゃんとも必然的に会う事になる訳です。



↓ ↓ もっと詳しくなら こちらを参照〜

訪タイ二回目 ラストペイバー

訪タイ二回目 ハイテイ!!ツモーーー!!

訪タイ三回目 その前に(2)





それでは。。。

彼女のバナーシリーズです(^^)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ







まぁ〜先輩の行動については、僕の理解を超えてますから、

次回にするとして。。。


今回の主役は豆太です!!


特に、この二日間。。。他のお店でペイバーしてみたモノの、

納得いくような出会いもなく。。。しょぼくれてた豆太。。。


そんな豆太が、いよいよ今夜!!

意中の女の子に会いに行く訳ですから、その期待は大きく。。。

その分・・・ソワソワソワソワ・・・ワクワクワクワク!!!

落ち着かない感じの豆太(^^)


かなり冷静を装ってましたけどね・・・バレバレやっちゅ〜ねん!!




とはいうモノの。。。

彼女の電話番号がわかりませんのでブッキングしてませんし、

肝心の彼女のナンバーさえ・・・分かりません・・・

分かってるのは、お店と名前だけ・・・(^^;)


しかも・・・半年前のたった一度のペイバーですから・・・

彼女は豆太を覚えてもないでしょう。。。



ナナプラへ出発前の豆太。。。

普段はほとんど気にした事もないくせに、

シャワー上がりにドライヤーで髪を乾かし、クシで整え・・・ても、

薄くなって散らかりだした髪がなかなかキまらず・・・諦めて・・・

前髪だけでも・・・とバッチリ整える。

服は、なんかわからん刺繍が、上にも下にも施してある・・・豆太なりの

とびっきりのオシャレを決め込んで・・・鏡の前でキメポーズ!


平子に恋い焦がれた感じが・・・普通にキモいです!(ーー)




さぁ〜〜!それではいよいよ出発ですっ!!!


ナナプラに到着したのは、七時くらいだったでしょうか。。。

早速、意中の彼女のバーへ向かいます!!



暖簾を潜り。。。

飲みモンを注文。。。

ステージで踊る女の子の中から、意中の子を探します(笑)

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

「どっちも。。。おらんな。。。」

「何回転かするやろし。。。もうちょっと見てよっ」

「うん。。。そやな。。。」


しばらくすると、ワンちゃん登場!!

(これはまた次回、丸森先輩編で!)


少しずつ諦めモードに突入し始める豆太・・・

「まっ!おらんかったら、おらんかったで、他の子探すしね!」


と、いう豆太の顔は・・・引きつってます(^^;)


すると先輩が!!

「あっ!!豆太〜!平子やっ!!!!おったぁ〜〜!!」

「えっ???どこ??どこ??どこ??どこ??」

「あっこやん!あっこ!!!」

「えぇ〜??どこ〜〜??分からんわ???」

「ん??・・・」


ニコっ!!!


「♪♪アホが見〜〜〜る!♪♪豚のケ〜〜〜ツ!!」

「・・・・・・・・・・・・・・・・」

「・・・・・・・・・・・・・・・・」


「先輩!あんたは底抜けか?それとも小五かっ??」

「ギャハハハハハハ〜〜引っかかりよったわ!!」

「ってか。。。店うるさいし。。。ウケてへんし。。。」

「別にウケ狙ろてへんがなっ!でも引っかかったやろ??」

「いや・・・ぜんぜん・・・探してへんしっ!」

「なんでやねん!今の豆太の目〜見た??二倍なって探してたがな!!」

「探してへんし、目〜も普通やしっ!!」

「ウソつけ!!西川きよし!!かと思たがなっ!」



そんな先輩のお構いなしのおふざけの後も。。。

しばらく待ちましが。。。結局。。。平子は居ませんでした・・・


バーを出て。。。ナナプラを歩く豆太の後ろ姿。。。

凹みに凹んで。。。焦りに焦った。。。豆太の顔。。。

かける言葉がないオーラ(^^;)


それを嘲笑うかのような先輩の励ましの声!!!


「何を真剣に凹んどんねん!アホちゃうか!!中二かお前は!!キモいねん!」

「別に、凹んでへんがな!」

「ええか!豆太!!そやからお前はモテへんのや!チビやからとちゃうど!」

「先輩よりはモテとるわ!!狸みたいな腹しやがって!!」

「・・・ん?・・・まぁ・・・ぽっちゃりがええっちゅう子もおんねん・・・」

「そんな奴おるかぃ!!」

「そやけど。。。俺もお前も目くそ鼻くそやで!!!」

「いっしょにせんとって!!!!」

「俺の目利きでええ子見つけたるがな!」

「先輩の目利き??遠慮しとくわ!!!」

「よしっ!!ほな鴨葱に任しとけって!!」

「人の心配せんと、自分の心配せぇ〜〜〜言うとんねん!」

「よし!よし!!分かった!分かった!!ウシシシシ〜!」

「うるさいわ!!笑うな!!黙っとけ!!」



身長160cmの豆太が、もっと小さく見えた夜。。。

モテない君。。。豆太の【一期一会】


この先。。。今も。。。豆太は平子と会えず仕舞いでいる。。。




あっ!!そうそう!!!

因みに。。。僕は平子と会ってますけどね!!

お店行ったら、今でも普通におるからね!!

まぁ〜今の今は分からんけどね!!


もう少し先になるけど。。。平子は後日、また登場します!(^^)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
posted by 鴨葱 at 10:36| Comment(0) | 訪タイ三回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする