2012年05月29日

訪タイ四回目(7)酒屋で両替。。。その後は?

今夜は最後のチャレンジってな勢いで、カラオケに突撃しましたが、

思わぬ先輩の【ローラー作戦】で、出る幕を無くした感じでした。

それにっ!

やっぱりカラオケは、ピンとけぇ〜へん(^^;)

タイに居るのに日本やんっ!って感じが僕には逆効果なのかもしれませんし、

僕が日本でタイパブはもちろん、スナックやキャバクラなどで遊びませんので、

酒場に場馴れしてませんし、酒も飲めませんし、気後れするんかもね(^^;)


じゃ〜〜行かへんかったらええがな!って話しなんですけど。。。

訪タイ初日は、酒屋に両替に来ますので、初日はカラオケからって流れが

パターンやったんですな。


な訳で・・・その辺の心境的な事をゴチャゴチャと・・・です!




それでは。。。

彼女のバナーシリーズです(^^)


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ








で。。。実は・・・実は・・・で、結局のところ・・・・

僕のカラオケに対する苦手意識の原因というのが、これまでのカラオケ店で、

何度もカラオケ嬢からお断りされているという事実っ(ーー;)

当然・・・先輩や豆太のそんな場面を見たことないですし(ーー;)

ぶっちゃけ・・・訪タイ二回目のポチャ子以降・・・NG連発です(ーー;)


断んなって〜

恥ずかしいやろっっ!!(ーー;)


まぁ〜「ショートしかダメ」ってのも断られてる中にいれてますが、

いつかのダチョウ倶楽部なら「聞いてないよぉ〜」と言ったでしょうよっ!


そんなわけで、クルリンパっ!!

この夜は最後のチャレンジとばかりにカラオケに突撃したんですけど、

逆に苦手意識がパワーアップした夜でした・・・ホンマ撃沈ですわ(ーー)



とはいうのもの。。。三回目もそうでしたが。。。

両替 → タニヤ → 一人でゴーゴーってのが、パターン化(^^;)

「これは同じ鉄踏んでんな!!」と、ちょっと凹んだ感があったんですけど、

豆太ら〜と分かれて、一人歩き始めた僕は。。。

とっさに!!!そうか!!バッポンに行ってみよ〜〜〜と(^^)



まぁこれまではあまり足が進みませんでしたけどね・・・

ぶっちゃけ!ボッタくられそ〜〜ってイメージがありますしね(^^;)


ただ今後のこともありますし。。。

両替 → バッポン 

これならカラオケ行くよりええやろっ!!!という気がしてきまして〜

そんな訳で、ちょっと本気でバッポンのゴーゴーに突撃したわけですっ!



で、僕が一軒目に入ったのは、Electric BLUE (エレクトリックブルー)

この時初めて入りました。


いろいろとブログを覗いてた中でも、機会があれば〜と思ってた一軒です!

要するに。。おもっっっっきり〜ミーハー的な理由ですが。。。

皆さんご存知かもですがっ(^^;)

Gate2Thailand.com

で、確か・・・アムちゃんでしたっけ??

タイミングが良かったのか。。。遭遇しましたよ(笑)

5〜6人の集団で食事にでも行くようで、10分ほどで居なくなりましたけど、

「あぁ〜〜動いとるっ!」って感じで、「実在すんねんな??」

と当たり前の事に驚いたりして・・・ガン見してしまいました。〜失礼っ(深々)


元気そうで楽しそうな子でしたね!(^^)


それに常連さんが通うバーってどんなとこやろ??

てな、思いもありまして。。。

で、エレクトリックブルーですが、思ってたより小さなバーでした。

そこが逆に居心地が良さそうで。。。

「ドル箱店より楽しいかもな〜!」

と、この時初めてそんな風に思ったんですよね〜〜

今までは、こういうバーには「ブサイクしか居らんっ!」って感じでしたから、

そう思えたのは、僕なりには進歩でした(^^)


まぁ〜アムちゃんのことはさて置きまして。。。

先輩もユウちゃんを見た時、こんな気持ちだったんでしょうかね〜

結局、ヤってる事は、僕も大して変わらんわけでして。。。

キモさも楽しみ方も同レベル・・・(^^;)




他にも、もう二軒ほど覗いたと思いますが。。。

どこだったのか記憶があやふやで・・・ってか適当に入ったしね(^^;)


で、最後に入ったのは The Pink Panther (ピンクパンサー)

結局・・・端と端は覚えてるって感じですな(^^;)

ここはショーもやってるんやそうですが・・・この時は知りませんでした。

今でもここのショーは見たことないんですけどね!!


女の子のレベルはエレクトリックブルーより上だったように感じましたが、

そういうのは【時】や【人】によると思いますので、なんともとね(^^)



結局。。。一時間ほどウロチョロして・・・

「一人でゴーゴー巡って女の子を探すのってやっぱり楽しいなぁ〜!!」

と、思いつつ。。。僕はソイカへ向かうのでした。




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
posted by 鴨葱 at 13:18| Comment(2) | 訪タイ四回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月30日

訪タイ四回目(8)ソイカでペイバー

パッポンのゴーゴーを出たあと向かった先はソイカ。

カラオケでテンションが下がったのをパッポンのゴーゴーで持ち直し、

ソイカでモチベーションが復活です!(^^)




それでは。。。

彼女のバナーシリーズです(^^)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ







ソイカの一軒目はド定番のバカラ。

「黒服子居てるかなぁ??」と、ペイバーする気もないのに、


キョロキョロキョロキョロキョロ(^^;)


フロアーで踊る女の子を眺めながら。。。

元い。。。ソイカに一歩踏み込んだ途端ですな〜

僕はパッポンよりソイカの方がやっぱり楽し〜〜と実感〜♪♪


そんな興奮もつかの間・・・何回転か見てると。。。

踊ってる子達がみんな同じように見えてきて。。。

・・・なのでチェックビン(^^;)


バカラを出て、ほかのバーを覗きながらウロチョロウロチョロ。。。

2〜3人の子を席に呼んで話すも・・・どうもピンとこない!

相手の見た目がどうというより・・・食つき感とでもいうんですかね。。。

来られ過ぎても引いてまうし、ツンツンされても好みでないし・・・


「そろそろナナへ移動しよかな〜〜」とか思いながら。。。

ちょっいとうるさい音楽にも疲れてきて。。。

ボケェ〜〜とオープンバーに座りタバコを吸って休憩タイム。。。

「このままウロチョロして、一人寝ってのも悪くないな〜〜」

とか・・・思っていると。。。女の子が目の前に。。。

「・・・??・・・・」

「何してる??」

「ん??ちょっと休憩〜」

「ここ座ってもいいか??」

「うん!どうぞ どうぞ!!」



彼女の名前は星子

若くてピチピチって感じじゃないけどよく笑う明るい子だ。

顔は中の上・・・クラスで三番ってレベル(これは僕的にです)

英語OK、日本語は勉強中らしく、勉強中なりに話せるようで

って言っても日常会話ができるレベルじゃないけどね〜(^^)



席に座ると彼女は日本語で話しだした。。。

「ん〜〜〜。。。アナタ名前は??」

「鴨葱です!」

「カモネギ・・・カモネギ、カモネギ、カモネギ、カモネギ・・・・」

「。。。。(笑)。。。。」

「カモノギ、女ないか??」

「ガクってなるわ!カモノギちゃうよ(笑) カ・モ・ネ・ギ。。。まだないよ」

「・・・アナタ〜好きわぁ〜カワイイナ〜?キレイナ〜?アン??」

「・・・アン??って(^^)どっちも好きやで!」

「アァ〜〜!!アナタぁ〜スケベナぁ〜〜!ニャハハハ〜〜!」

「なんでやねん(笑)」

「ん〜〜ん〜〜〜あっ!!ウ・ワ・キ・ノ・モ〜っ!ナ?」

「(笑)ウ・ワ・キ・モ・ノ・ね!」

「アン??ウ・ワ・キ・モ・ノ〜??OKナ??」

「うん!!ってか、日本語話せるの??」

「話すない・・・これだけ・・・今、勉強ナ!」



彼女の日本語レベルは、話せてるけど話せると言えるほど

でもなくて。。。なので僕に通じた事がとても嬉しそうで(^^)



基本的には英語はOKのようで以降は英語&ジェスチャーで会話!

「中に入らないの??」

「うん。。。うるさいしねちょっと休んでんねん」

「いつ来たの??」

「今日!」

「へぇ〜〜タイ何回来た??」

「これで四回目かな〜」



そんなこんなで30分くらい話し込んだと思います。

彼女と話してると〜自然体でいれるし、めっちゃおもろいがなっ!(^^)



「ってか、星子は日本人好きなん??」

「うん!日本人大好き!!だから日本語勉強中ナ〜〜」

「へぇ〜〜なんで好きなん??」

「アァ〜ン・・・ワタシは日本の食べるが好きです!」(日本語)

「食べ物が好き。。。やろ?」

「ニャハ〜!ワタシは日本の食べ物が好きです!OKナ〜??」

「うん!じゃ〜日本食、いっしょに食べに行く??」

「行くナ〜〜!!!いつナ?今ナ?今ナ??」

「うん!お腹減った??」

「減ったナ〜!よしっ!行くぞっ!!


「(笑)うん。じゃ〜ペイバーね!」

「うん!!ちょっと待って下さ〜い!」(日本語)



僕は彼女をペイバーした。




訪タイ四回目 初夜。。。

当初の目的通り。。。四日間過ごせる子を探した夜でした。。。

見た目よりも気楽に過ごせる子を探そうとした夜でした。。。

ドル箱店のお姉さんが、みんな同じに見えた夜でした。。。

出会った時に四日間一緒に過ごすつもりでペイバーするなんて。。。

現実的ちゃうな〜と、そんな事を思った夜でした。。。ーー;)



しばらく星子と過ごして、それから考えよぉ〜〜っと!!

そう思いつつ。。。僕は精算を済ませ星子を待っていた。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
posted by 鴨葱 at 11:02| Comment(0) | 訪タイ四回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする