2012年05月24日

訪タイ四回目(4)丸森先輩のタニヤローラー作戦 T

ジャーマンビアを出たあと、ナナへ到着した三人。

約束の五時より三十分遅れで来た豆太を待つブサ子は。。。

「遅いよぉ〜〜!豆太ぁ〜〜!!」

と、この日を心待ちにしてた事が手に取るように分かる嬉しそうな笑顔!

が・・・

微妙なキモさで残念です(ーー)



でも久しぶりに会ったブサ子は元気そうで、そんな彼女の笑顔を見てると

僕も嬉しくなったりして。。。

遠い異国のタイに自分が来るのを心待ちにしてくれてる女が居る!

ってだけでも。。。豆太がちょっと羨ましく思えて(^^)




それでは。。。

彼女のバナーシリーズです(^^)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ





僕と先輩はこのままタニヤに行くには少し早いってことで、

二人でオープン前のゴーゴーを見ながら中庭のビアバーで

ボケっ〜〜と過ごしておりました。


しばらくすると。。。

どこからともなく現れた女の子とゲームで遊び始めた先輩。。。


僕は気にせず周りの景色を見ながら、そのままボケっ〜〜〜と。。。


ふと気がついて・・・時計を見ると六時半・・・

あかん!ボケっとし過ぎた(^^;)


「先輩!そろそろタニヤ行きましょか??」

「えっ?あぁ〜うん・・・ちょっと待って!」

「・・・・・・・・・・・」


ゲームを楽しむ先輩は、なんか・・もの凄く楽しそうで(^^)


「そろそろ七時前でっせ〜〜」

「えっ?あぁ〜うん・・・ちょっと待って」

「タニヤ行くの??どうすんの??」

「うん・・・ちょっとゲーム中で。。。これハマるわ!(苦笑)」

「・・・じゃ〜僕はゴーゴー行ってきますね〜(^^)」

「えっ?えっ??えっ???あかんて・・・タニヤ行こ行こ!!」

「ほな!早よせぇ〜〜ちゅ〜〜ねんっ!!」



タクシーでタニヤに到着し。。。

酒屋で両替を済ませ、今回も用意してきた手書きの地図を見ながら

歩き始める先輩。


「ちょっと見てみ!この地図!!」

「んっ?。。。!!!!!!!!!!」


そこには店の名前と場所、女の子の名前と番号、日本語の可・不可。。。

女の子は好みの順にランキングされ、店までの地図もバッチリ書き

込まれている。


「鴨葱!これで完璧やろ??どんなもんじゃぃ!!」

「うん。。。なんて言うか(苦笑)スゴイですよ。。。」

「そやろ!こんなけあったらサクラもヘタクレもないで!」

「うん。。。そやね。。。今夜の先輩は、なんか刑事みたいやで(^^)」

「おぉ!名づけて【タニヤローラー作戦】や!!」

「あ・・そうなん・・・名づけたんや(^^;)」

「我ながら完璧の作戦やで!」

「そうでんな(^^;)」

「お店入って、番号を言うて、居らんかったら次々行くからな!」

「よっしゃ!」

「ほな、一軒目はランキング一位の子が居る店からな」

「あぁそうか!カワイイ子の居る店順にルートも決めてんのか(笑)」

「あたり前やがな!」

「へぇ〜〜〜〜いろんなやり方あるんやな〜」

「でもな、写真とちゃうやんけ〜〜って場合もあるやろし!」

「ホンマは日本語喋られへんのかぃって場合もあるやろし!」

「ショートだけって子も居るやろし!」

「うん。。。なるほど。。。そこまでは分からんわな〜」

「そうや!そこはちゃんと会ってみやなな!」

「へぇ〜〜〜!前回とは大違いの成長ぶりやんか!!」

「うん!そやろ!!これやったらムダなしやで!!」

「うん!ホンマやね(^^)」

「よしっ!ほな一軒目行くどっ!!」


そんな訳で、先輩渾身のアイデア 【タニヤローラー作戦】で、

一軒目に入店です。




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
posted by 鴨葱 at 12:37| Comment(0) | 訪タイ4回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月26日

訪タイ四回目(5)丸森先輩のタニヤローラー作戦 U

前回の反省を踏まえて。。。

出発前、ネットで下調べした女の子の情報を頼りに、

先輩なりの試行錯誤 【タニヤローラー作戦】が決行っ!



ぶっちゃけ作戦の成果より。。。

先輩がネットで選んだ女の子はどんな子か??

そればかりが気になって・・・

先輩には悪いけど。。。もう笑う準備ができてたで!(^^)




それでは。。。

彼女のバナーシリーズです(^^)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ







ランキング一位の一軒目に入ると。。。

まだ店は準備中〜といった感じで、女の子が揃ってない様子。

「いらっしゃいませ〜〜」の声も聞かず。。。

先輩は早足で女の子が集合しているボックス席へ一直線っ!!!


そして。。。

仁王立ちっ!


メモ書きを顔の前に持ち、大きな声で!!!

「No.ホニャララ〜のチョメチョメちゃ〜〜ん!!いらっしゃぁ〜い?」

と、桂三枝のモノマネで髪をかきあげた(^^;)


「・・・・・・・・・・・・・・・」

「・・・・・・・・・・・・・・・」

「・・・・・・・・・・・・・・・」


あっか〜〜ん・・・おっさん無茶するで!!完璧にスベっとるがな!!

僕は見てはいけないモノを見てしまったような気がして(笑)

一歩後退・・・も・・・かなり恥ずかしい気分(ーー)


先輩の声で店の奥からママさんが出てきて・・・

「彼女まだ来てないナ!でももうすぐ来るっ!!ホントです!」

「そう・・・鴨葱はどうや??ええ子居るか?」

「うん・・・まぁ選べるけど・・・次、行きまひょ〜」

「そうか・・・ほな、ママさん!後でまた来るわっ」

「はい!でもホント・・・すぐ来ると思いますナ〜」

「よっしゃ!じゃ〜またすぐ来るわ!」


外へ出た先輩は、呼び込みの声もなんのその・・・

地図を見ながら突き進みランキング二位の二軒目へ!!


「先輩!タイ人に桂三枝はあかんて!スベっとるがな!」

「いや〜なんか焦ってもうて、いつものクセが(笑)」


二軒目に入ると、鋭い眼光で店内を確認し一直線でお姉さんの前へ!!

汗が流れる顔の前でメモ書きを持ち、何かを発表するような大きな声で〜

「No.ホニャララ〜のチョメチョメちゃ〜〜ん!居てるかぁ〜?」

と、さっきと同じ下り・・・(ーー;)


あかん・・・これやったら三枝ちゃうだけでさっきといっしょやがな!

しかも小太りのキモい田舎っぺ大将〜って感じやし(ーー;)


完璧に空気がスベっとる!!


僕は友達じゃないよ〜的な雰囲気で。。。三歩後退・・・


結局。。。ここにもランキング二位の子は居らず・・・

「ママ??彼女っていつ来るん??」

「分からないナ〜でも、ほかの子もカワイイよ!」

「鴨葱!・・・・あれ?鴨葱??どこ行った??」


僕はドアの前で「うん」と頷いて店を出た(ーー)


外へ出てきた先輩は、足早に歩き出し・・・ってか小走りやね(^^;)

「急ご、鴨葱!!もっかい一軒目に戻るわっ!」

「・・・うん」

「すぐ来るような事言うてたし、なんちゅ〜ても第一位やしなっ!!」

「・・・でも、ママさんに普通に聞いた方がええで」

「え??なんでや?この方が分かりやすいがな!」

「いや・・・完璧スベってますやん・・・」

「え??今のはウケ狙ってへんで??」

「三枝知らん人らに、三枝止めても一緒やんか??」

「・・・ん?・・・あぁ〜〜そうか(笑)」

「それに・・・あれはどう見ても田舎っぺ大将にしか見えへんで!!」

「アホなこと言うなや〜(笑)。。誰が田舎っぺ大将やねんっ!」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

「・・・・・・・ホンマにか?・・・・・・」

「・・・・しかも汗ダクでキモいし・・・・」



一軒目に戻ると、さっきのママさんが出てきて、

「彼女!来たナ!!今メイク中ナ〜ちょっと待って下さい」

「よっしゃ〜〜!!!!一位ゲットやでぇ〜〜!!!!」

「うん!戻ってきて正解でしたね!!田舎っぺ大将目撃されてないしね(^^)」

「やかましわっ(笑)でも座る前に彼女、見たいとこやけどな。。。」

「まぁ〜よろしいやんか!とりあえず座りましょ!」

「うん。。。」

「アナタはどの子、しますか?」

「えっと〜〜〜〜!この子でお願いします〜」


さぁ〜いよいよランキング一位の登場です!

先輩が選んだ一位ってどんな子やろか??

想像するだけで・・・既に顔はニヤけてたで(^^)

僕達は席に案内され、一位が来るのをドキドキしながら待った。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
posted by 鴨葱 at 11:00| Comment(2) | 訪タイ4回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月28日

訪タイ四回目(6)丸森先輩のタニヤローラー作戦 V

しっかりした下調べで見事に自分自身をアテンドする先輩。

しかも下調べランキング一位の子を指名することにも成功!!


実物はどんな顔してんねんやろ〜〜〜??

と本人も不安そう・・・

とはいえ。。。

上機嫌で女の子が来るのを今か今かと待っております!!



それでは。。。

彼女のバナーシリーズです(^^)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ








しばらく待つと、カウンター辺りがザワついてきて。。。

いよいよ!!ランキング一位の子!!登場っ〜〜〜!!


ん??


あれ??あれ??あれれ〜〜???


どういうこっちゃ???


普通以上にカワイイやないかっ!!!


「見て見て!!鴨葱〜どうや??カワイイやろ??」

「うん・・・カワイイわ・・・」ってか、期待外れでおもんないし(ーー;)


「アナタ〜名前なんですか??」

「鴨葱〜〜俺に『名前なんですか??』やってぇ〜〜!!」

「・・・・聞こえとるわ・・・・・」

「丸森ですっ!!」

「丸森さんは、なんでワタシ知ってますか??」

「『なんでワタシ知ってますか??』やってぇ〜〜!!鴨葱!!」

「・・・(知らんオヤジが汗かいて、急に訪ねて来たらコワいからやろ)・・・」

「ユウちゃん、それはね!ネットで見たからやで!毎日見てたんやで〜〜」


・・・田舎っぺ大将、キモいって・・・


「そっ・・そうですか??じゃ〜会うの初めてですか?」

「そう!初めて〜!ネット通りであなたカワイイな!」

「ありがとう!!初めまして〜〜ユウちゃんです!」


下調べ通り日本語は、なかなかのモノ!!

先輩のキモさは、かなりのモノっ!!(ーー;)


「あの・・・ユウちゃん?ちょっと聞いてもよろしいか?」

「なんですか?」

「ネットで見て来たぁ〜って人、多いの??」

「うん!多いですよ!!」

「へぇ〜〜〜〜〜!でもこんなキモい人はいてへんやろ??」

「誰がキモいねん!!」



で・・・僕が選んだ子は、日本語も英語も・・・NG・・・

しかも・・・無口で・・・ショートだけ・・・

悔しいですけど。。。この差は歴然で。。。

お手上げですな(ーー;)


それでもボケっ〜〜としててもしょうがないので。。。

今回の予定に入ってる【コ・クレット】を知ってるか

日本語が話せるユウちゃんに聞いてみた。


らっ!!


「えぇ〜〜〜!コ・サムイでしょ??ユウちゃんも行きたいっ!」

「ちゃう!ちゃう!!コ・クレット!!」

「ハァ〜???そこどこですか??」

「・・・今、地図持ってないけど・・・ユウちゃん知らんの??」

「・・・分からないナ〜〜誰かに聞いてみるナ〜」


ユウちゃんは席を外し、スタッフに聞きに行ってくれた。


「分かった〜〜コ・クレットナ〜!!」

「えっ?知ってたの?」

「うん!コ・クレットでしょ!あなたコ・クレットと言ったでしょ?」

「・・・いっしょやんか・・・」

「違うよ!コ・クレット!!あなたが言ったのはコ・クレット!」

「あぁ〜そう・・・いっしょにしか聞こえませんけど・・・」

「全然違うでしょ!!!」

「(笑)で??行ったことあるん??」

「ないっ!!・・・・」

「あぁ〜そぉ。。。全然興味なしって感じやね(ーー)」


しばらく僕の隣の女の子とカラオケしたり、指さし会話でしゃべったり・・・

盛り上がらん時間を、グダグダで過ごしておりました。

ただ過ごすだけでも、ちょっとくらいタイ語が話せたらな〜〜

とか思いながら・・・(ーー)


横目でチラっと先輩を見ると・・・

楽しそうにしゃべっとるやないか!!


よしっ!!もう決まりやったらゴーゴー行こっと!


「先輩、もうこの子でええの??」

「うん!!ユウちゃんで決まり〜〜!」


席に座って三十分ほどでしたが、決まりやったら!って事で、

豆太に電話して流れを報告。

豆太もタニヤ界隈に居るらしく、二組は合流する事に!




それにしても。。。

先輩はゴーゴーや援交カフェに居る時は、グズグズグズグズしていて、

短気ではないけど、せっかちな僕は、ちょっとイラっとする時がある(ーー)

でも今夜のタニヤでは先輩なりの選び方が出来てたように思う。


人にはそれぞれ遊び方があると思いますし、こういう女の子の選び方は、

一つの選択であって、現地での出会いを楽しむ方には??かもしれません。

ただ、カラオケに付き合ってる感じの僕は、サクサクと決まって正直言って

ありがたかったです(^^)



先輩なりの試行錯誤 【タニヤローラー作戦】 

手際よくお店を回れた事。

目的だったランキング一位をゲットした事。


そして何より!!

先輩自身、楽しい時間が過ごせたようで(^^)



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
posted by 鴨葱 at 11:13| Comment(0) | 訪タイ4回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月29日

訪タイ四回目(7)酒屋で両替。。。その後は?

今夜は最後のチャレンジってな勢いで、カラオケに突撃しましたが、

思わぬ先輩の【ローラー作戦】で、出る幕を無くした感じでした。

それにっ!

やっぱりカラオケは、ピンとけぇ〜へん(^^;)

タイに居るのに日本やんっ!って感じが僕には逆効果なのかもしれませんし、

僕が日本でタイパブはもちろん、スナックやキャバクラなどで遊びませんので、

酒場に場馴れしてませんし、酒も飲めませんし、気後れするんかもね(^^;)


じゃ〜〜行かへんかったらええがな!って話しなんですけど。。。

訪タイ初日は、酒屋に両替に来ますので、初日はカラオケからって流れが

パターンやったんですな。


な訳で・・・その辺の心境的な事をゴチャゴチャと・・・です!




それでは。。。

彼女のバナーシリーズです(^^)


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ








で。。。実は・・・実は・・・で、結局のところ・・・・

僕のカラオケに対する苦手意識の原因というのが、これまでのカラオケ店で、

何度もカラオケ嬢からお断りされているという事実っ(ーー;)

当然・・・先輩や豆太のそんな場面を見たことないですし(ーー;)

ぶっちゃけ・・・訪タイ二回目のポチャ子以降・・・NG連発です(ーー;)


断んなって〜

恥ずかしいやろっっ!!(ーー;)


まぁ〜「ショートしかダメ」ってのも断られてる中にいれてますが、

いつかのダチョウ倶楽部なら「聞いてないよぉ〜」と言ったでしょうよっ!


そんなわけで、クルリンパっ!!

この夜は最後のチャレンジとばかりにカラオケに突撃したんですけど、

逆に苦手意識がパワーアップした夜でした・・・ホンマ撃沈ですわ(ーー)



とはいうのもの。。。三回目もそうでしたが。。。

両替 → タニヤ → 一人でゴーゴーってのが、パターン化(^^;)

「これは同じ鉄踏んでんな!!」と、ちょっと凹んだ感があったんですけど、

豆太ら〜と分かれて、一人歩き始めた僕は。。。

とっさに!!!そうか!!バッポンに行ってみよ〜〜〜と(^^)



まぁこれまではあまり足が進みませんでしたけどね・・・

ぶっちゃけ!ボッタくられそ〜〜ってイメージがありますしね(^^;)


ただ今後のこともありますし。。。

両替 → バッポン 

これならカラオケ行くよりええやろっ!!!という気がしてきまして〜

そんな訳で、ちょっと本気でバッポンのゴーゴーに突撃したわけですっ!



で、僕が一軒目に入ったのは、Electric BLUE (エレクトリックブルー)

この時初めて入りました。


いろいろとブログを覗いてた中でも、機会があれば〜と思ってた一軒です!

要するに。。おもっっっっきり〜ミーハー的な理由ですが。。。

皆さんご存知かもですがっ(^^;)

Gate2Thailand.com

で、確か・・・アムちゃんでしたっけ??

タイミングが良かったのか。。。遭遇しましたよ(笑)

5〜6人の集団で食事にでも行くようで、10分ほどで居なくなりましたけど、

「あぁ〜〜動いとるっ!」って感じで、「実在すんねんな??」

と当たり前の事に驚いたりして・・・ガン見してしまいました。〜失礼っ(深々)


元気そうで楽しそうな子でしたね!(^^)


それに常連さんが通うバーってどんなとこやろ??

てな、思いもありまして。。。

で、エレクトリックブルーですが、思ってたより小さなバーでした。

そこが逆に居心地が良さそうで。。。

「ドル箱店より楽しいかもな〜!」

と、この時初めてそんな風に思ったんですよね〜〜

今までは、こういうバーには「ブサイクしか居らんっ!」って感じでしたから、

そう思えたのは、僕なりには進歩でした(^^)


まぁ〜アムちゃんのことはさて置きまして。。。

先輩もユウちゃんを見た時、こんな気持ちだったんでしょうかね〜

結局、ヤってる事は、僕も大して変わらんわけでして。。。

キモさも楽しみ方も同レベル・・・(^^;)




他にも、もう二軒ほど覗いたと思いますが。。。

どこだったのか記憶があやふやで・・・ってか適当に入ったしね(^^;)


で、最後に入ったのは The Pink Panther (ピンクパンサー)

結局・・・端と端は覚えてるって感じですな(^^;)

ここはショーもやってるんやそうですが・・・この時は知りませんでした。

今でもここのショーは見たことないんですけどね!!


女の子のレベルはエレクトリックブルーより上だったように感じましたが、

そういうのは【時】や【人】によると思いますので、なんともとね(^^)



結局。。。一時間ほどウロチョロして・・・

「一人でゴーゴー巡って女の子を探すのってやっぱり楽しいなぁ〜!!」

と、思いつつ。。。僕はソイカへ向かうのでした。




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
posted by 鴨葱 at 13:18| Comment(2) | 訪タイ4回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月30日

訪タイ四回目(8)ソイカでペイバー

パッポンのゴーゴーを出たあと向かった先はソイカ。

カラオケでテンションが下がったのをパッポンのゴーゴーで持ち直し、

ソイカでモチベーションが復活です!(^^)




それでは。。。

彼女のバナーシリーズです(^^)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ







ソイカの一軒目はド定番のバカラ。

「黒服子居てるかなぁ??」と、ペイバーする気もないのに、


キョロキョロキョロキョロキョロ(^^;)


フロアーで踊る女の子を眺めながら。。。

元い。。。ソイカに一歩踏み込んだ途端ですな〜

僕はパッポンよりソイカの方がやっぱり楽し〜〜と実感〜♪♪


そんな興奮もつかの間・・・何回転か見てると。。。

踊ってる子達がみんな同じように見えてきて。。。

・・・なのでチェックビン(^^;)


バカラを出て、ほかのバーを覗きながらウロチョロウロチョロ。。。

2〜3人の子を席に呼んで話すも・・・どうもピンとこない!

相手の見た目がどうというより・・・食つき感とでもいうんですかね。。。

来られ過ぎても引いてまうし、ツンツンされても好みでないし・・・


「そろそろナナへ移動しよかな〜〜」とか思いながら。。。

ちょっいとうるさい音楽にも疲れてきて。。。

ボケェ〜〜とオープンバーに座りタバコを吸って休憩タイム。。。

「このままウロチョロして、一人寝ってのも悪くないな〜〜」

とか・・・思っていると。。。女の子が目の前に。。。

「・・・??・・・・」

「何してる??」

「ん??ちょっと休憩〜」

「ここ座ってもいいか??」

「うん!どうぞ どうぞ!!」



彼女の名前は星子

若くてピチピチって感じじゃないけどよく笑う明るい子だ。

顔は中の上・・・クラスで三番ってレベル(これは僕的にです)

英語OK、日本語は勉強中らしく、勉強中なりに話せるようで

って言っても日常会話ができるレベルじゃないけどね〜(^^)



席に座ると彼女は日本語で話しだした。。。

「ん〜〜〜。。。アナタ名前は??」

「鴨葱です!」

「カモネギ・・・カモネギ、カモネギ、カモネギ、カモネギ・・・・」

「。。。。(笑)。。。。」

「カモノギ、女ないか??」

「ガクってなるわ!カモノギちゃうよ(笑) カ・モ・ネ・ギ。。。まだないよ」

「・・・アナタ〜好きわぁ〜カワイイナ〜?キレイナ〜?アン??」

「・・・アン??って(^^)どっちも好きやで!」

「アァ〜〜!!アナタぁ〜スケベナぁ〜〜!ニャハハハ〜〜!」

「なんでやねん(笑)」

「ん〜〜ん〜〜〜あっ!!ウ・ワ・キ・ノ・モ〜っ!ナ?」

「(笑)ウ・ワ・キ・モ・ノ・ね!」

「アン??ウ・ワ・キ・モ・ノ〜??OKナ??」

「うん!!ってか、日本語話せるの??」

「話すない・・・これだけ・・・今、勉強ナ!」



彼女の日本語レベルは、話せてるけど話せると言えるほど

でもなくて。。。なので僕に通じた事がとても嬉しそうで(^^)



基本的には英語はOKのようで以降は英語&ジェスチャーで会話!

「中に入らないの??」

「うん。。。うるさいしねちょっと休んでんねん」

「いつ来たの??」

「今日!」

「へぇ〜〜タイ何回来た??」

「これで四回目かな〜」



そんなこんなで30分くらい話し込んだと思います。

彼女と話してると〜自然体でいれるし、めっちゃおもろいがなっ!(^^)



「ってか、星子は日本人好きなん??」

「うん!日本人大好き!!だから日本語勉強中ナ〜〜」

「へぇ〜〜なんで好きなん??」

「アァ〜ン・・・ワタシは日本の食べるが好きです!」(日本語)

「食べ物が好き。。。やろ?」

「ニャハ〜!ワタシは日本の食べ物が好きです!OKナ〜??」

「うん!じゃ〜日本食、いっしょに食べに行く??」

「行くナ〜〜!!!いつナ?今ナ?今ナ??」

「うん!お腹減った??」

「減ったナ〜!よしっ!行くぞっ!!


「(笑)うん。じゃ〜ペイバーね!」

「うん!!ちょっと待って下さ〜い!」(日本語)



僕は彼女をペイバーした。




訪タイ四回目 初夜。。。

当初の目的通り。。。四日間過ごせる子を探した夜でした。。。

見た目よりも気楽に過ごせる子を探そうとした夜でした。。。

ドル箱店のお姉さんが、みんな同じに見えた夜でした。。。

出会った時に四日間一緒に過ごすつもりでペイバーするなんて。。。

現実的ちゃうな〜と、そんな事を思った夜でした。。。ーー;)



しばらく星子と過ごして、それから考えよぉ〜〜っと!!

そう思いつつ。。。僕は精算を済ませ星子を待っていた。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
posted by 鴨葱 at 11:02| Comment(0) | 訪タイ4回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする