2012年05月15日

訪タイ三回目(27)迷路の別れ道(僕の答え)

ブログ時間は、訪タイ三回目 最終日 


バカラのオープンバーでコーラを飲みながら、表にいる女の子と

おしゃべりして黒服子を待っております!!



目当ての女の子を待つ男の暇つぶし・・・

これも彼女達の立派な仕事の一つなんでしょうね!!



それでは。。。

彼女のバナーシリーズです(^^)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ







午後九時を少し回った頃。。。

ほぼ約束の時間通り、黒服子はバカラにやってきました。


僕が居ることに気づいて、

テレ笑顔っ!!


バカラの他の子に冷やかされて、ちょっと恥ずかしそうに・・・


微笑みの国の女の子の屈託のない満面の笑み!


かわいいです!


この笑顔を見たとき・・・

僕にだけ向けられたその屈託のない笑顔を見たとき・・・

僕はタイの女の子に魅せられました。



もちろん!「ご商売!!」って言ってしまえばそれまでやけど、

生憎、僕は生まれつきのアホぉ〜なもんで、

鴨が葱しょって生きている!!!

そう生きれて【良し】と思えるように生きれてる(^^)



訪タイ三回目の出発前は、ロングという朝まで女の子と過ごす意味を、

一人の子と長く居る方が落ち着くとか、ゆっくり部屋で話したいとか、

漠然とそんな風に考えてたけど。。。

それだけじゃないんやな!!と。。。

それは女の子の嬉しそうな笑顔や、何気ない楽しそうな仕草!!

タイの女の子の魅力を感じながら過ごしたい!!

これが僕が探してた【何か】であって僕の答え!!

僕はこの時その事に気づいた。



もちろん!!これからも旅行者としてタイで遊ぶ以上、

三泊なら三泊、今日か明日か、あっちかこっちか、あの子とこの子・・・

どれを選ぼうとしても迷うし正解はない・・・


そこにあるのは一期一会・・・ただそれだけだ。

どんなに迷っても、どこまでいっても一期一会・・・

ただ。。。少なくとも僕の答え、楽しみ方は分かった。


ちょっと大げさやけど。。。

この時の黒服子の恥ずかしそぉ〜〜な

 テレ笑顔っ!!


この笑顔を見るために僕はタイに来ている!!



僕は僕自身の遊び方がハッキリと掴めた気がした。


こんな笑顔に魅せられたい!!



それが僕がタイに来る目的なんだ!と、気づけたこと・・・

これこそが訪タイ三回目の僕の収穫だった。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
posted by 鴨葱 at 13:09| Comment(0) | 訪タイ3回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月16日

訪タイ三回目 【あとがき】

訪タイ三回目が書き終わりました。

自分で書いてて 「クドいっ!!」 と思うくらいでした。

最後はちょっと恥ずかしい感じでしたし(^^;)


ただ。。。自分がこの時感じてた事を正直にすべて書くと、

こんな感じになりました。


で、まだ・・・書き終わってないストーリー・・・

訪タイ三回目 【あとがき】です。



それでは。。。

彼女のバナーシリーズです(^^)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ






最後の夜、三人で待ち合わせたのは超高級な日本食!!

美味しかったけど・・・日本の寿司屋より高かったです(ーー)

待ち合わせに決めてたのは、とんかつ屋やったんですけどね・・・

女の子に喜んでもらおうと先輩が勝手に隣の寿司屋に入ったんですが、

裏目に出て・・・黒服子は喜びませんでした・・・

高級過ぎたようです(^^;)

まぁ〜これは結果論ですけどね!


寿司屋さんで丸森先輩は、ずぅ〜〜〜とワンちゃんから、

「なんでワタシ最後の日だけナ〜??」

「なんで同じバーの他、女いくかぁ〜??」

「アナタ・・・ほんとに・・・ばかかぁ〜?」

と、怒られ続けていました。


ホテルに戻る途中に寄ったマッサージでは、

ワンちゃんはタイマッサ、丸森先輩はフットマッサ・・・

わざわざ違うコースを選ぶという微妙な空気・・・


さらに追い打ちをかけるように。。。

他のカスタマーから掛かってきたワンちゃんへの電話・・・

ヒソヒソ話しで話すワンちゃん・・・しかも日本語・・・

さすがにおバカで能天気な丸森先輩もちょっと不機嫌。



ただ・・・こういう雰囲気になったのは、先輩自ら蒔いた種・・・

前日眉子をパイバーしてたのがワンちゃんにバレてるわけで。。。


バレた経緯は期待通り(^^)

聞いてるだけでも恐ろしい展開だったようです。


ナナに到着した先輩は店に入らず暖簾越しにワンちゃんに声をかけ、

ペイバー代だけを支払い店の前で着替えを待つ事に。。。


そこへちょうど眉子が出勤!!


先輩と鉢合わせ!!


先輩を見つけた眉子は当然自分を迎えに来たと勘違い・・・・・・しますわな(ーー)


嬉しそうに走ってくる眉子・・・


「NO!NO!!ワンちゃん!!」と、うち明ける先輩・・・

「え??アナタ・・・ワンちゃんのお客さんなの??」

「ん?・・・まぁ・・・そう・・・」


引き攣る眉子の顔・・・


どうやら眉子よりワンちゃんの方がかなりの強者のようで(^^;)


ビビリまくる眉子・・・


そして。。。最悪のタイミングで。。。

着替えを済ませバーから出てくるワンちゃんとも鉢合わせ!!!


そのまま・・・・

ワンちゃんが知る事となったという。。。

もう〜考えたくもない恐ろしい展開!


ワンちゃんからすれば、「よう来れたの!ワレっ!!」って感じでしょうし、

眉子からすれば、「何を考えてるの??」という事でしょう。


しかも・・・自ら墓穴を掘るように・・・先輩はこの時、

「ワンでも眉子でも、どっちでもええで!」と日本語で言ったそうで(大爆笑)


ワンちゃんには理解できても眉子は分からなかったそうですが(苦笑)


この恐ろしい話しは、バカらしくなったワンちゃんが寿司屋で暴露した話しで、

そりゃ〜もう!プンプン怒って話してくれました。


さすがに能天気な先輩もタジタジでしたよ。


話しを聞いた僕達は大爆笑でしたが、ブサ子も黒服子も完全に引いてました(^^;)

さぞかし先輩がバカで恐ろしい人物に見えたことでしょう(笑)


ワンちゃんと眉子の間に、どんなやり取りがあったのかは分かりません。

とにかくワンちゃんが寿司屋で、呆れ顔で寿司を喰いまくっています(笑)



それにしても悔しいです!!

こんなことなら、先輩と一緒にナナに行けば良かったです(^^;)

しかし。。。こんなにアホ〜〜でおもろい男も珍しいと思います。

ほんと!先輩は珍しい生き物やなぁ〜とこの時ほど感じた時はありませんでした。


僕と黒服子の再会 と 先輩とワンちゃんの再会

そしてそれぞれの展開(^^)

この話しを訪タイ三回目のオチにするつもりでしたが止めました(^^;)

ちょっとデキスギですしね!

それに見てないモノを見たように書くことになるような気がしますし・・・

つじつま合わせに、捏造しないといけなくなるかもしれませんし・・・

そんなことをする意味がないですし・・・



ただ・・・訪タイ四回目以降の展開もありますし、

こういう不幸は 『蜜の味』 とも言いますので(^^)

【あとがき】 として、加筆させてもらいました。


それでは、次回から訪タイ四回目です。

まだな〜〜にも書けてませんので、少しお休みを頂きまして、

再開するまでしばしのお別れです。




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
posted by 鴨葱 at 10:57| Comment(4) | 訪タイ3回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月21日

訪タイ四回目(1) 【序章】

それでは、訪タイ四回目 出発前の【序章】です(^^)


今回は昼間も女の子と過ごすつもりですから、

デート気分で出かける場所も探してみました。


小さな離れ小島 【コ・クレット】への小旅行!!


二人に提案しましたところっ!!


「どこやねん??そこ??何があんの??」

「・・・・・・・」

「どうやって行くねん??ちょっと遠〜ないか??」

「・・・・・・・」


と、観光好きな二人にさえイマイチな評価でした・・・(ーー)




それでは。。。

彼女のバナーシリーズです(^^)


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ







三回目の帰国後もタイボケが抜けず・・・

ポッケェ〜〜!とした日々を過ごしておりました(^^)



それも月日が過ぎれば、自然と現実に引き戻されるわけですが、

今回は四回目の出発を想像しては。。。

ニタニタニタニタ

「次はもっと楽しめるはずっ!」という期待に妄想が膨らみ、

前回の訪タイで掴んだ自分なりの楽しみ方に胸を躍らせ、

一皮剥けたような気持ちで次回の訪タイを心待ちにしていました。


当然!!!

気に入った子が見つかれば、ずぅ〜といっしょに過ごすつもりでした。

ん??元い。。。

「過ごせればいいなぁ〜」、「そんな子が見つかればええなぁ〜〜!」

と思っておりました(^^)






いよいよ出発前の打ち合わせ。。。

いつも通り豆太の家に三人で集合!!


日程は今回は四泊五日。。。


豆太も先輩も休みさえ調整すれば一週間は滞在できるそうで、

「鴨葱!もっと休み取れんか??」と、そんな希望もあるようでしたが(^^;)


そんな要望は、サラァ〜〜〜と受け流して。。。これ以上は無理やしっ(ーー;)


日程もホテルもそれなりに決まり、打ち合わせは順調に進みました。

ただ。。。三人の遊び方に違いが見え始めていました(^^;)


「先輩、今回はどうするか決めてますん??」

「一応、決めてんで!」

「どうしますの??」

「初日はカラオケ、ほんでワンかな〜〜って。。。」

「確かに先輩はワンちゃんと居る時が一番楽しそうやね!」

「そうか!!豆太はええとこ見とるなぁー」

「まぁー喧嘩ばっかりやけど(笑)それが逆に合ってる気ぃするしね!」

「せやろか!ほな、やっぱりワンやな!」

「僕は新規の方がええと思いますけどね!」

「そう??」

「もちろん!ワンちゃんと仲直りしてるんやったらいいんですけどね!?」

「ん??仲直り??・・・なにそれ?」

「おもっっきり!怒られてましたやん!?」

「あぁ〜あんなん問題ないよ!」

「そっ。。そうなん??仲直りしたんや?!・・・」

「別にしてへんけど、大丈夫!大丈夫!!」


「それより鴨葱はどうすんの??黒服子か??」

「ううん、僕は新規です!」

「黒服子、あかんか?」

「彼女がどうとかいうよりゴーゴー巡り&新規の子って感じですな!」

「そうか!!新規か??ほな、カラオケ行こうや!」

「え??聞いてた?ゴーゴー巡りしたいねんて!豆太と行きなはれ!」

「えっ??・・・マジでか・・・」


「ほな・・・豆太、行こうや!」

「俺はブサ子が居るし!初日の夕方五時にバーへ迎えに行くねん!」

「えっ?それからずぅ〜〜〜と帰るまでブサ子かいな??」

「そうやで!!初日に全額ペイバー代払ってゴーゴーは終了!」

「マジでか??思い切りのええやっちゃなぁ〜!」

「うん!違う子いく気ないしね!!朝から晩までブサ子と居るわ〜♪♪」

「ふぅ〜〜〜ん!すごいな(^^)」

「で??・・・ほな・・・俺は誰とカラオケ行くねんな??」

「・・・・・・・・・・・・・」

「・・・・・・・・・・・・・」

「女の子選ぶだけやし・・・一人で気楽に行けまへんか??」

「いやいや一人はキツイって!!ナナからソイカで限界!」

「・・・・・・・(苦笑)・・・・・・・」

「・・・・・・・(苦笑)・・・・・・・」

「まぁ〜確かに・・・カラオケに一人って寂しいわな(^^;)」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

「ほな!僕も行きますわっ!酒屋で両替もしたいしね」

「よっしゃ!ほな鴨葱!頼むで!!」

「うん!僕ももう一回カラオケに挑戦してみますわ!!(^^)」

「ちゃんと要領よく行けるように調べとくわなっ!」

「うん・・・でも行く店決めて行くんやったら、その店教えて下さいね!」

「よっしゃ〜!鴨葱もネットで女の子選ぶんか??」

「迷わんように店探しときまんねんっ(笑)」



と、まぁ〜そんな感じで、

豆太はブサ子と擬似恋愛

先輩はカラオケで新規探し&ワンちゃん

僕はゴーゴーで新規探し



と、まぁ〜いう風に、二人もこれで三回目の訪タイですし。。。

それぞれの成長と共に、遊び方に違いを感じるようになっていました。


そしてこうなると。。。。

それぞれが遊びたいように、一人で行動するしかありませんわな(^^;)


今回は付き合えても、次回、その次、そのまた次と。。。。

結局、一人行動が無理なら。。。

そろそろ三人ってのも限界かなぁ・・・って感じになってしまいますしね・・・

それに僕自身も。。。「一回、一人で訪タイしてみたい!」

という気持ちが大きくなってたんだとも思います(^^)

この頃は、とにかく。。。

二言目には「一人で行ってみたい!」と豆太と話していましたし、

豆太もそう思っているようでした(^^)

お互いに行きたい場所へ行きたい時に行けない窮屈さってのを

感じてたんだと思います(^^;)



と、まぁ〜そんな訳で。。。

タイ滞在中の過ごし方や遊び方に『違い』がハッキリし始めた頃ですな。


ただ。。。この先、どうなるにせよ。。。

「今回は先輩を少し鍛えやんとあきませんな!!」

と、そんな思いを抱いて、四回目出発当日を迎えました。





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
posted by 鴨葱 at 14:56| Comment(2) | 訪タイ4回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月22日

訪タイ四回目(2)豆太がブサ子に決めたわけ!

毎度のように関空初の夜中便で出国っ!!

フライトは、約六時間ちょっと。。。

その間、いろいろ妄想したり友達と話し込んだり・・・


まぁ〜要するにヒマですわな(^^;)


そんなフライト中の何気ない一コマ


【豆太がブサ子に決めたわけ!】です。




その前に。。。

彼女のバナーシリーズです(^^)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ






何度も書いてますが、今回は同じ子と全日過ごすつもりですから、

最初の女の子選びは重要ですわな!!

でも自慢じゃないけどモテたこともないし、

騙すより騙されるタイプやし・・・(ーー)

当然いっしょに過ごしてみないと分からない事はあるわけですが、

出来れば・・・慎重に無駄なく見つけたいってもんです。


で、僕以上にモテたことがないはずの豆太・・・

豆太は帰国後もブサ子と電話で話したりして、

擬似恋愛モードへ突入っ!!


「一足お先〜〜」ってな余裕顔が、にくそいっ!!



そんな豆太に。。。

愚問と知りながら・・・素朴な疑問が頭を過ぎる。。。

豆太はなんで今回もブサ子に決めたんやろか??

その決定打はなんやったんか??

・・・また・・・そんなモノがあったのかどうか??


フライト中のヒマ潰しに豆太に聞いてみた。


「豆太〜なんで今回もブサ子にするんや??」

「えっ??どういうこと??」

「ん〜上手く説明しにくいんやけど・・・どこが良かったん??」

「ブサイクやのに!!ってか??」

「ちゃうがな!ブサ子がブサイクかどうかはもうええわ!!」

「えっ?そうなん??」

「お前が気に入ってたらそんでええがな!」

「うん。。。まぁな。。。」

「聞きたいのは、今回もブサ子にする理由やん」

「理由??理由かぁ・・・」

「そう!!最初は好みでって感じやろうけど。。。」

「今回もブサ子にする理由なぁ〜」

「そう!なんか決定打的なブサ子のええとこ!あったんかなぁ〜と思って!」

「うん!まぁ〜な〜ニヤニヤニヤニヤ〜」

「やっぱりあったんや!!何??なに?ナニ??ニヤニヤしてんと教えて!」

「しゃ〜ないな〜」

「うん!うん!!うん!!!」

「実はブサ子なぁ〜〜」

「うん!うん!!うん!!!」

「足の爪切ってくれてん!」

ムフフフフ〜〜しかも10本全部っ!どんなもんじゃぃ!!


「・・・・・・・・・・・・」

「あれ?あれ?まさかの無反応・・・」

「・・・・・・・・・・・・」

「あれ??鴨葱!聞いてる?寝んなって!!」



豆太・・・お前の弱点は足の爪やったんか・・・

そっ・・そんなヤツ。。。初めて聞いたわ。。。



それでは今回もスクンビットのホテルにチェックイン!!

いよいよ!メインのナイトライフです。




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
posted by 鴨葱 at 12:27| Comment(2) | 訪タイ4回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月23日

訪タイ四回目(3)ジャーマンビア

ホテルを出発しナナに向かう道中。。。

今回初めてジャーマンビアに立ち寄りました。

ご存知の方も多いとは思いますので詳細は端折りますが、

まぁ〜要するにファラン御用達の援交カフェですね!


これまでの訪タイで豆太も丸森先輩もテーメーには縁が

ありませんでしたし、早い時間からやってるジャーマンビアへ

行ってみることにしたんですな!


それでは。。。

彼女のバナーシリーズです(^^)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ






「どこにあんねんな??そのバー?ビア?カフェ?この際なんでもええけど!」

「・・・多分Soi7あたりを曲がって、すぐのはずやねんけど(^^;)」

「あ!あった!あった!ここやわ!!」

「ここ??・・・なんかアウェイな感じで入りづらいな・・・」

「ホっホンマやな・・・な〜んかちょっとヤな感じ・・・(ーー)」

「まぁ〜初めてやからそう思うだけやって!入ってみまひょ!」



店内に入ると思ってたよりフロアーは大きくて、まだ夕方なのに人も多い。

僕達は空いてる席に座り、バーテンダーのおばちゃんにドリンクを注文。


「それじゃ〜今回の訪タイを祝して〜」

『かんぱ〜〜〜〜い!!』



ドリンクを飲んで少し落ち着いて、ゆっくりと女の子を観察。

テーメーのように不自然に立っているという感じではなくて、

女の子達もカウンターに座ってドリンクを飲んでいる。

テーメーよりも自然な感じで。。。

「こっちの方がええがな!!」という率直な感想!!


ただ年齢層が高くレベルはやや低い。。。

『なるへそ〜!確かにファラン好みの子が多い気がすんな〜』

と、知った風な顔で納得してみる(^^)


ん??そう言えば。。。

そんな子が好みのアホぉ〜が一人。。。僕の横にも座っている。。。


「おいおいおい!よぉ〜け女の子居てるやんか!」

「ホンマですね。思ってたよりキャパでかいっすね〜」

「なぁ〜鴨葱?ここってどんなシステムなん?」

「テーメーといっしょで個人交渉ですわ」

「ふ〜〜!ん??さっきからあの子とめっちゃ目ぇ合うんねんけど。。。」

「どの子ですん??」

「ほら!あの子!!こっち見てるやろ??」

「まぁ〜あれは・・・【後輩の後妻のおかん】って感じやけどね」

あんたはペタジーニ的なエロをお望みか??


「うわ!また俺のこと見てるで!」

「・・・・・・・・・・・・」

「いやっ!こっちの子とも目ぇ〜合うがな!どないなってんねん??」

「・・・・・・・・・・・・」

「なぁ〜鴨葱、この子ら全部OKなんか??」

「まぁ〜あんたがキモい!って言われへん限り(笑)」

「・・・てか、おぃおぃおぃ!ちょっと待ってや〜!みんな俺のこと見てんがな!」

「・・・そ〜なん?(笑)幸せな人やな!」

「いやいやちゃうって!ホンマにずーっと見てんねんて!!」

「分かってるよ。そやけどそれは先輩が見てるからちゃうの?」

「え??そうなん??でも目ぇ〜合っても反らせへんで!!」

「そら〜いちいち反らしてたら商売にならんやんか(^^)」

「いや!また合ぉ〜たわ!!うわっ!こっちもや!!」

「え??・・・あの若い子は僕の事見てるんちゃう?」

「ちゃう!あの子も俺を見とるよ!!」

「そ〜ぉ?・・・僕と目ぇ〜合ってるけどな〜」

「いやいや・・・俺を見てるって!絶対や!!」



「なんも・・・全部先輩じゃなくてもええんとちゃうの?・・・」

「なにがや??」

「こっち見てたら一人占め!みたいな事言わんと、僕にも楽しまして〜や」

「・・・俺を見てるんやからしゃ〜ないやん・・・」

「・・・そんなモン誰見てるか分かるかぃな!」



「・・・で?・・・実際のとこ・・・ナンボくらいやろ??」

「さぁ〜ショートでB1000とかB1500とかちゃうの?」

「ホンマに〜??」

「多分・・・でもちゃんと話しせんとあかんのちゃうかな??」

「日本語話せる子おるかな?」

「・・・ここにはまず居らんやろね〜」

「・・・・・・・・・・・・・・・」

「でも気になるんやったら聞きなはれ!」

「いや〜やめとくわ。。。」

「・・・僕は聞かへんよ。そろそろ自分のことは自分でやりや!」

「。。。そっそうなん。。。」

「英語だけの眉子でも、どうにかなってますやん?」

「うん。。まぁ。。ジェスチャーやけどな」

「ほな、ジェスチャーでええやん」

「うん。。。まぁ。。。」

「僕の英語も大概デタラメやねんし!雰囲気!雰囲気!!」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・」


今回の旅行は本当に必要な時にだけ手を貸す。

そう言う旅行にしよう!と決めてきた。


まぁ〜ここはちょっとハードルが高かったかもですが(^^;)



それでも先輩は。。。

自分を見てる(本人談)女の子たちがおもろくてしゃぁ〜ないようで、

「あの子も見てる!」「この子も見てる」!とブツブツブツブツ言いながら、

周りをキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ・・・・

その様は絵に書いたようで・・・「初めて来ました!」と一目で分かる(^^)


ジャーマンビアに入って四十分が過ぎた頃。。。

「もう五時やし〜そろそろナナ行きましょか?」

「え?豆太〜ちょっと待ってや!なんか後ろ髪引かれるわ〜」

「声掛けますの??」

「いや・・・どうしよ・・・」

「早よ決めやな、ほっといてナナ行くよ」


先輩が声さえかければ、あとのフォローはするつもりで、

さりげなくじっっっと待ってみる。。。


先輩は悩みに悩んで・・・迷いに迷って・・・

どんなけ考えんねんなっ?!ってくらい考えて・・・


最終的には豆太から。。。

「グズグズグズグズし過ぎやって〜〜俺だけでも行くで!!」

「もうちょっと居らしてぇ〜な??」

「無理!無理!!中途半端な先輩待ってたら明日なるわっ!」

「居るんやったら鴨葱と居り〜な」

「いや!それはないわ!僕も行くで!!」

と、タイムアップ!!


結局、誰一人声を掛けることなく退散する事になりました。

先輩も「声を掛けたいけど掛けれない・・・」っていうんじゃなくて、

ほんまに後ろ髪を引かれてるだけのような感じですし(^^)


豆太的には早くナナへ行ってブサ子と会いたかったんでしょうな。

イライライライラしてましたから(笑)




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
posted by 鴨葱 at 12:44| Comment(0) | 訪タイ4回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする