2012年05月07日

訪タイ三回目(21)♪♪ケンカをやめて〜♪♪

そんな歌がありましたね!!

一人の女を取り合う男の歌でしたね!?


今夜は僕にとって、そんな驚きの夜でした(^^)



それでは。。。

彼女のバナーシリーズです(^^)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ







ノッポが服を着替えようと立ち上がったタイミング!!!


「ちょっと待ったぁ〜〜!!!」と豆太の大きな声!!


何事や!!と顔を見ると真剣すぎて・・・ちょっと笑ける(^^;)


豆太は、立ち上がろうとしてたノッポにしゃべりかける。

日本語で、番号を告げ。。。

日本語で、「呼んでほしい!!」と言う豆太(^^;)


意味が伝わらず。。。

「。。。。へ??。。。。」って感じのノッポ(^^;)


僕が訳そうと、ノッポに話しかけてると、

その子が向こうから歩いてくる。



ノッポとの会話を止め。。。見守る僕。。。

そしてノッポ。。。



その子に声をかける豆太!!

「ここ座らへん??」

。。。ものスゴく小さい声。。。しかも日本語。。。

焦っているのか?緊張しているのか?

言葉が声になってないあたりがカッチョ悪い・・・(^^;)




その子の反応も。。。

「。。。ん??。。。ナニ??。。。」


豆太はもう一度、その子に話しかけるけど、やっぱり声が出てない。。。

ほとんどジェスチャーで指を指しながら、

「。。。ここ!!ここに座れへんか??。。。」

「・・・・・・・・・・・??・・・・・・・・・・・」

「。。。ん??。。。この人、何言ってるの??。。。」

と、英語で、僕に尋ねるその子。。。

「横に座ってって!!」

「。。。ん??。。。え??。。。」

「ここに座ってって!!」

「えっ??ワタシ??」

「うん!そう!!あんた!!!」

「え‘‘っ〜〜!!」


その子は運んでいたドリンクをすぐ横にいたデックサーブに渡し、

盆と正月が一緒にきたような驚きと喜びの表情で豆太の横に座った。


そう!!豆太が選んだその子はデックサーブ!!!


ハッキリ言って、とびっきりのブッサイク!



「豆太??お前コンタクト忘れたんか??」

「ん??コンタクト??目はええで!!1.5 1.5!!」

「あっ・・・そう・・・.1.5 1.5 ね!」

「メガネ忘れたんはお前やろ!!」

「。。。うん。。。まぁ。。。」



「先輩!豆太が選んだ子なんですけど。。。」

「うん!あの子やろ??先にイカれてもたわぁ〜!!」

「!!!!!!!!!」

「豆太??他の子にせえへんか??例えばあの子とか??」

「なんでやねん!!イヤやわっ!」

「せやんな。。。」

「しゃない!鴨葱!!俺はあの子にするわ!!」

「・・・・ど・・・ど・・・どの子ですん??」

「ほら!あの子!!」

「!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」




どっ!!どういうこっちゃっ!!!



いやいやいやいや。。。そりゃぁ〜気づいてましたよ!!



あんたらのゲテモン好みっ!!



改めて・・・こうなると・・・びっくりするわっ!!



今日まで一緒にいろんな店に回ったけど。。。

「選ばれへんよな〜」って声かけてたけど・・・

「うん!ホンマやな〜」って答えてくれてたけど・・・



二人して・・・いったい・・・



どんな子見てたんやっ!




てか。。。




今、どこ見てるん??

その子とどの子比べてんの??

で、その子のどこ見てる??




てか。。。




ちゃんと全部見えてる??





好みは人それぞれちゅうのは、重々承知してますが・・・


友達として一言だけ・・・


頼むから・・・・ブサイクだけは取り合うなって!!!

横に居て・・・恥ずかしいやろっ!(ーー)




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
posted by 鴨葱 at 11:47| Comment(0) | 訪タイ3回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月08日

訪タイ三回目(22)チップ先払い!?

横にいて恥ずかしいくらいのブサイクを友達がペイバーしたら・・・


まぁ〜もちろんの話し、ギリギリのラインってのはありますし、

ブサイクの程度次第って話しだと思いますが・・・


・・・・アラタメテ・・・・

先輩の子も豆太の子も。。。

ハッキリ言って、ギリギリってレベルじゃありませんよ!

おもっっっっきりっ!ブサイクですっ!!



それでは。。。

彼女のバナーシリーズです(^^)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ










そんな訳で。。。

それぞれの今夜の相手を星【★★★★★】で評価しますと!!



ワンちゃんのおらん間に、先輩がペイバーした その名は眉子!!

【★★】

30歳くらいでしょうかね・・・

チクノウ気味の変な声と、相反して機能してない無駄にデカい鼻!
しかも・・・眉毛がゲキブトっ!

この子にするなら、キッパリ一人寝を選択しますっ!!ってレベル!




豆太は平子ちゃんのおらん間にペイバーした その名はブサ子!!

【★】

星一つの超ブサイクで、この子も30歳くらい!!

議論の余地がありません・・・ってレベルの超ブっサイクで、

八重歯もエクボも裏目にでてる・・・メガトン級!!!




僕は・・・まぁカワイイ子で名前はノッポ♪♪

【★★★★】

星四つのモデル系!!

スレンダーでスタイル抜群ですっ!!



まぁ〜どの子も見た目だけの評価ですけどね!!





そして。。。

それぞれ話しもそこそこに。。。


そのまま二人ともペイバーの流れへ〜〜



で、ちょっと気になったので。。。女のコの着替えを待つ間。。。

野暮を承知で明日の夜の予定を聞いてみる(^^)


「先輩!明日どうすんの??」

「え??明日??」

「ワンちゃんですやん!!明日はワンちゃんいくんでしょ!」

「そうやで!そのために今日ワザワザ約束したんやがな!なんでや??」

「そやけど今日の眉子と同じバーやし、ややこしないの??」

「ん??そうか・・・ホンマやな・・・・どうしよ??」

「(笑)やっっっぱり!!なんも考えてへんかったんかぃ!!」

「うん!まぁ〜明日のことは明日考えよかな。。。うん!そうしよっと!!」

「そうでっか・・・まぁ〜口約束やし!明日の【予定は未定】やろうけど・・・」

「そういうこっちゃ!明日の【予定は未定】やがな!!」

「そやけど・・・あんたぁ!!僕なら明日がコワいけどねっ!(ーー;)」



「豆太は??」

「ん??」

「ってか。。。なんでわざわざお前も同じバーの子選ぶねんな(^^;)」

「・・・うん・・・まぁな(^^;)・・・」





兎にも角にも〜〜〜

みんな揃いましてのいつもの「ご飯行こうぜぇ〜〜!!!」

ってことで、チェックビン!!





と。。。ん??。。。あれっ???




先輩だけ・・・なんか・・・モメテル・・・





「どないしたんですか??」

「いや!なんか言うてんねんけど、さっぱり分からんっ!!」

「何言うてんねんやろ?!」

「知らんねん!聞いて〜!」


ママさんに話を聞いてみると・・・


先輩は日本語オンリー!

ペイバーした眉子はタイ語&英語!

コミュニケーションが取れないので、ここでB4000払ってほしい!

という条件が眉子からついてるらしい(^^;)


そんなことってあんの??


と、いう気もするけど、そこはなんでもありのタイランド!!

眉子次第なんでしょうな(^^;)


「ちゃんと払うよ!」って説明しても・・・なんか不安そうな眉子・・・

先に払うのが条件っ!って感じで一歩も引かず(^^;)


しょうがないので・・・先輩に説明っ!


しかし・・・先輩の理解力・・・しかもパニくっとるしっ!(ーー;)



「どうします??今、払うか??他の子探すか??でっせ!」

「なんで俺だけそんな条件やね〜〜〜ん??」

「知りまへん。。。そう言うことらしいし。。。」

「う〜〜ん。。。分かった!ええわ!今、払うわっ!!」

「え?ホンマによろしいの??別の店行ってもええよ!ワンちゃんの事もあるし!」

「ううん!ええよ!でも眉子、B4000の領収書くれるかな??」

「(笑)アホか!そんなモンくれるかぃっ!!!!」

「そやんな(^^;)・・・そやけどホンマに後で請求されへんやろな??」

「さぁ・・・不安なら別の子か。。。他の店行きまっか??その方がええって!」

「いや。。。ええわ!眉子にする!!」

「・・・・もっぺん!言いますよ!」

「何をや??」

「ワンちゃんの件、チップの先払い、しかも珍獣!!」

「だれが珍獣やねん!!」

「(笑)まぁ〜それは好みやけど、ホンマにええの??」

「ええよ!!眉子が気に入っとんねん!!」

「あぁ〜そぉ〜ぉ??ほな!よろしいけど。。。」


「豆太も??平子ちゃんの方が100倍カワイイで!!」

「ええよ!平子おらんし・・・」

「ホンマにええんか??明日おるかもしれんで?!」

「そやけど、名前しか分からんし、聞いても居るか居らんかも分からんし〜」

「うん!まぁ〜そやけど、他にカワイイのんなんぼでもおるがな!!」

「ブサ子でええねん!!確かに・・・ブサイクやけど・・・」

「自分で見てもブサイクなんかぃ!!」



まぁ〜結局は本人が納得ならこれ以上は?!って感じですし(^^)



それぞれにチェックビンを済ませ。。。

先輩は眉子に渡すB4000も含めてバーに支払い、

僕たちはナナプラを後にした。




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
posted by 鴨葱 at 11:38| Comment(0) | 訪タイ3回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月10日

訪タイ三回目(23)ノッポとの夜

ナナプラを出て、‘‘テクテクテクテク‘‘とお食事処まで歩いて行く。


先輩のリクエストで今夜は日本食!!と、いうか・・・

先輩はホテルで飲ますと、余計な事しか言わない危険人物に

なってしまう可能性があるので、『今夜はどこかで宴よぉ〜!』

という実に素晴らしい大人の判断(^^)



それでは。。。

彼女のバナーシリーズです(^^)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ







美味しい料理に・・・六人でワイワイガヤガヤ!!


僕とノッポは、お互い飲めないお酒を、ちょっと飲んだしで〜〜

なんとなぁ〜〜くここで打ち解けて縮まる距離感!!


ええ感じに楽しい会話が弾むやないの〜〜〜♪♪

と、思いきや〜〜遠のく距離感・・・



どこまでいっても。。。微妙な距離感です(ーー;)



「なんで英語話せるの??」

「話せるってほど・・・話されへんで!!」

「でも話せるじゃない??なんで??女か??」

「なんの話しやねん(^^;)」

「それより・・・仕事忙しい??」

「うん・・・忙しいな!」

「いつもはショートだけナ〜〜〜」

「ホンマかいな??」

「ホントナ〜〜」

「じゃ〜なんで今日はロングOKしたんや??言うてみ?なんでなん?」

「う〜〜と。。。それはぁ〜。。。。今日はヒマやってん!!」


『(笑)なんじゃそりゃっ!!』


そこは・・・ウソでも「カッチョイイからぁ〜〜」ぐらい言わんかぃ!!

期待しすぎて・・・恥ずかしいわっ!!(ーー)






今夜の【宴】は、日本語の話せる子がおりませんので。。。

基本的には、女は女、男は男の会話になった訳ですが・・・

それなりに楽しいような微妙な【宴】でした(^^;)



そんなこんなでお店を出発!!

歩いてコンビニに寄って、ホテルに到着!!!



ちょっと酔ったのもあってか。。。

今夜は楽しい営みにしてやるぜっ!!!




・・・・って感じだったんですけど。。。




部屋に入るなり、どんどん遠のくノッポとの距離感(ーー)




ホテルに帰ったら、もっと縮まると思ったんですけど・・・

ノッポは遠のいていくばかり(ーー)



何かを怒っている訳でなく・・・不機嫌でなく・・・

目には見えないけど・・・感じとれるノッポとの距離感・・・


そんな空気を感じて。。。ノッポに遠慮してしまう自分もいて(^^;)


「いっしょに入浴しよぉ〜〜〜ぜぇ!!!」

なんて言う感じでもなく(^^;)








一人さびし〜〜〜く、シャワーを浴び。。。










さぁ!!!今からっ!!!って・・・ベットに入ると・・・












ノッポは遥か彼方に見えなくなりました(ーー;)













・・・マグロを抱いたような・・・味気ないS〇X・・・












・・・・【完全不発】・・・・












もう早く朝になれへんかな??

とか。。。考えたり。。。




「お姉さんが病気!」とかウソ言うて帰ってくれてええよ(笑)

とか。。。考えたり。。。




美人なんですけどね!!!

スタイル抜群なんですけどね!!!

話してると楽しいんですけどね!!!


夜の営みだけを考えると・・・

訪タイ初のハズレでした(ーー;)




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
posted by 鴨葱 at 12:53| Comment(0) | 訪タイ3回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月11日

訪タイ三回目(24)迷路の別れ道(1)

ではでは。。。

訪タイ三回目に話しを戻しまして〜〜〜


昨夜のノッポとの味気ないS〇Xにちょっと凹んだ気分!!

しかも・・・ノッポはちょっと変わってた(^^;)

S〇X後の余韻。。。その会話が長かったんですよね〜〜

【完全不発】で空気悪いはずなんですけどね・・・(ーー;)


「今夜も来てくれる??」

「え??多分・・・どうかな・・・行けるかな・・・」

「なんでナ〜〜??約束あるか??」

「いや〜〜約束はないけど・・・」

「じゃ〜来てよナ!今夜も会いたいでしょ?ワタシ今夜も朝まで大丈夫ナ〜!」

「今夜もヒマか??(笑)」

「バカかぁ〜!違〜うナ〜!いつもはショートだけナ!でも鴨葱だけ朝まで大丈夫!」

「ホンマかいな〜〜」

「ホントナ〜〜〜!だから今夜も来てナ〜〜!」

「あ〜〜うん。。。まぁ。。。」

「ア〜〜ウン。。。マァ。。。って!!もぉ!!どっちナ〜??」

「ええ??(ーー;)OK〜〜今夜約束なっ!!よしっ!だから寝かせて〜〜」

「ああぁぁ!!ウソナ〜〜!ウソ!!来ないでしょ??」

「なんでやねん!行くやんか!!行くって!よしっ!もう寝よ!!」

「ワタシ帰ってから寝ればいいでしょ!!」

「いやや〜〜もう寝たぃぃぃ〜〜!寝不足で限界やってっ!!」

「ダメ〜〜ちゃんと約束ナ〜〜〜!」


「・・・・もう金払うから・・・帰って下さい・・・お願いします・・・(T T)」





そんなこんなの会話がいつまでも続き。。。

「今夜!待ってるね!!絶対ナ〜〜」

と、言い残して。。。am6:00 ぴったりに帰っていきました(^^;)






それでは。。。

彼女のバナーシリーズです(^^)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ








今夜は最後の夜。。。



ノッポが帰った後。。。

昼間はどこにも行く気のない僕は、食事を済ませタイマッサをして、

昨日と同じようにプールサイドで寝そべりながら。。。

一人で ボォ〜〜〜と【今夜のパートナー】を真剣に考えていました。



こういうひと時!


楽しいですっ!!!


男として、こんな贅沢な時間ってあるんでしょうか??





と、そう思う反面。。。






まだまだ楽しみキレてないんちゃうかな?!

もっと楽しめるはずやで!!

と・・・相変わらず・・・自ら旅行に水をさすような事を考えておりました・・・


そんな訳で、自然と頭の中で訪タイ三回目を振り返ったりして(^^;)






で。。。

まぁ〜掴みかけてるけど・・・どうしようもないモンより・・・

今、目の前にある現実。。。今夜どうするか??ですな(^^)



訪タイ三回目の当初の予定では、三泊までは違う子をペイバーして、

四泊目はその中から誰かを選ぶという計画でした。


意味があろうがなかろうが・・・(^^;)

アタマを捻りに捻って考えて決めた訪タイ三回目の計画です!



今夜の相手を選ぶなら初日の黒服子。

豆太はブサ子!!

先輩はワンちゃん!!


今夜はこうなるだろうと予測してみる。。。


で。。。ある事に気づいた僕。。。


仲が良いかは分かりませんが、ブサ子とワンは同じバーです。


黒服子だけがバカラ・・・「そんなんで楽しいかな・・・」



ならば・・・二人と同じバーのノッポか??約束もしてますし!

と、言っても・・・

彼女は【宴】のときは、楽しいねんけど・・・

いざ!S〇Xになると・・・おもろないしっ!(ーー)



それともいっその事!!!

【新規開拓】

これは問題ありませんが、当初の計画がブレてしまいます!!




「うう・・・んん・・・・悩む・・・・」




と。。。いう事で、ちょっとまとめてみると。。。

↓ ↓ 以下の通り〜〜


A. 計画通りに進むなら黒服子!!


B. みんなで楽しい【宴】を過ごすならノッポ!


C. 計画に拘らず新規の子!!


・・・A.B.C. どれを選んでも後悔しそうな・・・

迷路の別れ道


正解のないクイズを出されたような気分です(ーー;)





最後の夜を前にして、泊まったホテルのプールサイドで、

僕はこんな事を考え、どう過ごすか?を決めかねていました。



まぁ〜今思えば・・恥ずかしながら・・・

でも〜今思えば・・楽しかったな〜〜とも思います(^^)


訪タイ三回目なりの僕なりの試行錯誤ですな(^^;)



で。。。別れ道で一歩も進めない感覚に囚われたまま。。。


しばらくすると。。。豆太も先輩も自然とプールに集合〜



そして自然と最後の夜の予定を三人で確認っ!!

昨日の昼と、ほとんど同じ展開ですけどね。。。(^^;)




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
posted by 鴨葱 at 11:17| Comment(0) | 訪タイ3回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月12日

訪タイ三回目(25)迷路の別れ道(2)

プールサイドに集合したアホ〜〜な顔したオヤジ三人組。

あぁ〜でもない!こうでもない!!

と、自己満足のバカ談義です(^^)


ではどうぞ〜〜



と、その前に。。。

彼女のバナーシリーズです(^^)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ






最後の夜、アホ〜三人のそれぞれの別れ道。。。


【丸森先輩】

「いやぁ〜ちょっと悩んでんねんけどな・・・」

「悩みますよね・・・でも??ワンちゃんと約束したんちゃいますの?」

「うん・・・・・・でも迷うがな!?」

「まぁ〜ね!で??昨日の珍獣は良かったんでっか?」

「だれが珍獣やねんっ!!」


「(笑)ほんで?!珍獣先輩は何を悩んでますの??」

「・・・・しっ・・・しばくぞ・・・・二度とその名で呼ぶなっ!!」

「(笑)で??どないすんの??」

「眉子か・・ワンか・・・それとも初日のウンちゃんか・・(^^)」

「あぁ〜ウンコする子ね!・・・でもほんま!今夜誰にするか迷う気持ち分かりまっせ!」

「そやろぉ・・・カラダだけの鴨葱でも気持ちだけは分かるかぁ・・・」

「だれがカラダだけやねんっ!!」



【豆太】

「ブサ子はどうやったん??」

「楽しかったで!!!」


その顔は昨日までの顔と違い・・・見つけたで!!という雰囲気(^^)


「俺はブサ子にするわ!!」

「へぇ〜!!即答やな!迷いなし!って感じ??」

「うん!そや!迷てへんで!!」

「えぇ〜〜〜〜〜!!!!迷わんなんて〜どういうこっちゃっ!!」

「ほっほんまやで!!お前〜だっ大丈夫か??」

「大丈夫かってなんでやねん??」

「いや。。迷てへんならええけど〜終わり良ければ全てよしっ!ちゅうやろ?」

「そやで!最後は大事やで!」

「ほんまや!ほんまや!!」

「まぁ〜でも。。確かに昨夜の豆太は楽しそうやったけどなー!」

「うん!そやろ!!デヘヘヘ〜〜!」



【鴨葱】

「で??ノッポのサービスはどうやったん?」

「うん・・・普通・・・より楽しない感じ?!」

「どんな感じやねん??それ??」

「あの子はマグロやね!マグロ!!」

「ダハハハハハぁ〜!要するにハズレってことか??」

「まぁ・・・S〇Xだけで言うと・・・そういうことやね・・・」

「ほな??今夜どうすんねん?」

「僕も迷とる・・・予定では三人の内の誰かにって感じやけど・・・」

「誰にすんの??」

「まぁ・・・初日の黒服子が一番ええねんけど・・・」

「うん!うん!!」

「でもノッポと約束してもたし(ーー)」

「約束したんやったら決まりちゃうん?!」

「うん。。。まぁ。。。」

「ニコっ子は??どうよ??」

「ニコっ子はもうええわ!!アメリカ〜〜ンなメス豹は一夜で十分っ!」

「じゃぁ〜黒服子か??ノッポか??やな??」

「うん!でも最後の夜もゴーゴーで遊びたいしっ!」

「鴨葱ってゴーゴー好きやなぁ〜!!」

「それに今夜は初めから一人でゴーゴー巡りしたいなぁ〜って!」

「一人で新規探しかいな??」

「うん、それもあるけど」

「ふぅ〜〜〜〜ん・・・」



「せやけど・・・最後の夜ってのは、悩むよなぁ〜!!」

「悩むよなぁ〜〜????ん???ん???」

「ん???え???俺???俺は悩まんよ!!ブサ子一本っ!」

「なぁ〜〜んか!自分だけ一足お先って感じやな!え〜?豆太?」

「別にそんな事ないけど・・・」

「いやいやいや〜そんな空気出とるって!!!」

「そぉお?まぁ〜悩める子羊達は今夜も汗かいて走り回るがよぃっ!ニャハハ〜」

「(笑)やかましわ!」




そしていよいよ!!

訪タイ三回目 最後の夜!!


豆太は、ブサ子を5時にバーに迎えに!!

デックサーブは出勤が早いく5時からペイバーができるんやそうで、

豆太はウレシそうな顔して、5時前にブサ子を迎えに行きました(^^)

丸森先輩も約束通り、ワンちゃんを迎えに行くらしい!!

「眉子に会ったらどうしよ・・・イヤな予感(ーー)」

「(笑)知るかいっ!あんた〜墓穴掘り過ぎっ!(^^)」






そして僕の最後の夜。。。

別れ道から選んだ道は、【黒服子】&【ソイカ!!



結局のところ【ソイカ】へ黒服子を迎えに行くなら〜〜

その前に、スタートから一人で自由にゴーゴー巡れるやんってことで!

今夜はそのチャンスやし〜〜!!(^^)


ソイカを何件かウロチョロして。。。

迎えに行くなり、新規をいくなり、現地で考えよう!!

という結局、【あんた何を決めたんや??】

と、自分にツッコミ入れたくなるような流動的な感じに(^^;)



そんな訳で、それぞれの思いを抱いて。。。

最後の夜がスタートです!!



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
posted by 鴨葱 at 10:59| Comment(0) | 訪タイ3回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする