2012年05月08日

訪タイ三回目(22)チップ先払い!?

横にいて恥ずかしいくらいのブサイクを友達がペイバーしたら・・・


まぁ〜もちろんの話し、ギリギリのラインってのはありますし、

ブサイクの程度次第って話しだと思いますが・・・


・・・・アラタメテ・・・・

先輩の子も豆太の子も。。。

ハッキリ言って、ギリギリってレベルじゃありませんよ!

おもっっっっきりっ!ブサイクですっ!!



それでは。。。

彼女のバナーシリーズです(^^)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ










そんな訳で。。。

それぞれの今夜の相手を星【★★★★★】で評価しますと!!



ワンちゃんのおらん間に、先輩がペイバーした その名は眉子!!

【★★】

30歳くらいでしょうかね・・・

チクノウ気味の変な声と、相反して機能してない無駄にデカい鼻!
しかも・・・眉毛がゲキブトっ!

この子にするなら、キッパリ一人寝を選択しますっ!!ってレベル!




豆太は平子ちゃんのおらん間にペイバーした その名はブサ子!!

【★】

星一つの超ブサイクで、この子も30歳くらい!!

議論の余地がありません・・・ってレベルの超ブっサイクで、

八重歯もエクボも裏目にでてる・・・メガトン級!!!




僕は・・・まぁカワイイ子で名前はノッポ♪♪

【★★★★】

星四つのモデル系!!

スレンダーでスタイル抜群ですっ!!



まぁ〜どの子も見た目だけの評価ですけどね!!





そして。。。

それぞれ話しもそこそこに。。。


そのまま二人ともペイバーの流れへ〜〜



で、ちょっと気になったので。。。女のコの着替えを待つ間。。。

野暮を承知で明日の夜の予定を聞いてみる(^^)


「先輩!明日どうすんの??」

「え??明日??」

「ワンちゃんですやん!!明日はワンちゃんいくんでしょ!」

「そうやで!そのために今日ワザワザ約束したんやがな!なんでや??」

「そやけど今日の眉子と同じバーやし、ややこしないの??」

「ん??そうか・・・ホンマやな・・・・どうしよ??」

「(笑)やっっっぱり!!なんも考えてへんかったんかぃ!!」

「うん!まぁ〜明日のことは明日考えよかな。。。うん!そうしよっと!!」

「そうでっか・・・まぁ〜口約束やし!明日の【予定は未定】やろうけど・・・」

「そういうこっちゃ!明日の【予定は未定】やがな!!」

「そやけど・・・あんたぁ!!僕なら明日がコワいけどねっ!(ーー;)」



「豆太は??」

「ん??」

「ってか。。。なんでわざわざお前も同じバーの子選ぶねんな(^^;)」

「・・・うん・・・まぁな(^^;)・・・」





兎にも角にも〜〜〜

みんな揃いましてのいつもの「ご飯行こうぜぇ〜〜!!!」

ってことで、チェックビン!!





と。。。ん??。。。あれっ???




先輩だけ・・・なんか・・・モメテル・・・





「どないしたんですか??」

「いや!なんか言うてんねんけど、さっぱり分からんっ!!」

「何言うてんねんやろ?!」

「知らんねん!聞いて〜!」


ママさんに話を聞いてみると・・・


先輩は日本語オンリー!

ペイバーした眉子はタイ語&英語!

コミュニケーションが取れないので、ここでB4000払ってほしい!

という条件が眉子からついてるらしい(^^;)


そんなことってあんの??


と、いう気もするけど、そこはなんでもありのタイランド!!

眉子次第なんでしょうな(^^;)


「ちゃんと払うよ!」って説明しても・・・なんか不安そうな眉子・・・

先に払うのが条件っ!って感じで一歩も引かず(^^;)


しょうがないので・・・先輩に説明っ!


しかし・・・先輩の理解力・・・しかもパニくっとるしっ!(ーー;)



「どうします??今、払うか??他の子探すか??でっせ!」

「なんで俺だけそんな条件やね〜〜〜ん??」

「知りまへん。。。そう言うことらしいし。。。」

「う〜〜ん。。。分かった!ええわ!今、払うわっ!!」

「え?ホンマによろしいの??別の店行ってもええよ!ワンちゃんの事もあるし!」

「ううん!ええよ!でも眉子、B4000の領収書くれるかな??」

「(笑)アホか!そんなモンくれるかぃっ!!!!」

「そやんな(^^;)・・・そやけどホンマに後で請求されへんやろな??」

「さぁ・・・不安なら別の子か。。。他の店行きまっか??その方がええって!」

「いや。。。ええわ!眉子にする!!」

「・・・・もっぺん!言いますよ!」

「何をや??」

「ワンちゃんの件、チップの先払い、しかも珍獣!!」

「だれが珍獣やねん!!」

「(笑)まぁ〜それは好みやけど、ホンマにええの??」

「ええよ!!眉子が気に入っとんねん!!」

「あぁ〜そぉ〜ぉ??ほな!よろしいけど。。。」


「豆太も??平子ちゃんの方が100倍カワイイで!!」

「ええよ!平子おらんし・・・」

「ホンマにええんか??明日おるかもしれんで?!」

「そやけど、名前しか分からんし、聞いても居るか居らんかも分からんし〜」

「うん!まぁ〜そやけど、他にカワイイのんなんぼでもおるがな!!」

「ブサ子でええねん!!確かに・・・ブサイクやけど・・・」

「自分で見てもブサイクなんかぃ!!」



まぁ〜結局は本人が納得ならこれ以上は?!って感じですし(^^)



それぞれにチェックビンを済ませ。。。

先輩は眉子に渡すB4000も含めてバーに支払い、

僕たちはナナプラを後にした。




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
posted by 鴨葱 at 11:38| Comment(0) | 訪タイ3回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月10日

訪タイ三回目(23)ノッポとの夜

ナナプラを出て、‘‘テクテクテクテク‘‘とお食事処まで歩いて行く。


先輩のリクエストで今夜は日本食!!と、いうか・・・

先輩はホテルで飲ますと、余計な事しか言わない危険人物に

なってしまう可能性があるので、『今夜はどこかで宴よぉ〜!』

という実に素晴らしい大人の判断(^^)



それでは。。。

彼女のバナーシリーズです(^^)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ







美味しい料理に・・・六人でワイワイガヤガヤ!!


僕とノッポは、お互い飲めないお酒を、ちょっと飲んだしで〜〜

なんとなぁ〜〜くここで打ち解けて縮まる距離感!!


ええ感じに楽しい会話が弾むやないの〜〜〜♪♪

と、思いきや〜〜遠のく距離感・・・



どこまでいっても。。。微妙な距離感です(ーー;)



「なんで英語話せるの??」

「話せるってほど・・・話されへんで!!」

「でも話せるじゃない??なんで??女か??」

「なんの話しやねん(^^;)」

「それより・・・仕事忙しい??」

「うん・・・忙しいな!」

「いつもはショートだけナ〜〜〜」

「ホンマかいな??」

「ホントナ〜〜」

「じゃ〜なんで今日はロングOKしたんや??言うてみ?なんでなん?」

「う〜〜と。。。それはぁ〜。。。。今日はヒマやってん!!」


『(笑)なんじゃそりゃっ!!』


そこは・・・ウソでも「カッチョイイからぁ〜〜」ぐらい言わんかぃ!!

期待しすぎて・・・恥ずかしいわっ!!(ーー)






今夜の【宴】は、日本語の話せる子がおりませんので。。。

基本的には、女は女、男は男の会話になった訳ですが・・・

それなりに楽しいような微妙な【宴】でした(^^;)



そんなこんなでお店を出発!!

歩いてコンビニに寄って、ホテルに到着!!!



ちょっと酔ったのもあってか。。。

今夜は楽しい営みにしてやるぜっ!!!




・・・・って感じだったんですけど。。。




部屋に入るなり、どんどん遠のくノッポとの距離感(ーー)




ホテルに帰ったら、もっと縮まると思ったんですけど・・・

ノッポは遠のいていくばかり(ーー)



何かを怒っている訳でなく・・・不機嫌でなく・・・

目には見えないけど・・・感じとれるノッポとの距離感・・・


そんな空気を感じて。。。ノッポに遠慮してしまう自分もいて(^^;)


「いっしょに入浴しよぉ〜〜〜ぜぇ!!!」

なんて言う感じでもなく(^^;)








一人さびし〜〜〜く、シャワーを浴び。。。










さぁ!!!今からっ!!!って・・・ベットに入ると・・・












ノッポは遥か彼方に見えなくなりました(ーー;)













・・・マグロを抱いたような・・・味気ないS〇X・・・












・・・・【完全不発】・・・・












もう早く朝になれへんかな??

とか。。。考えたり。。。




「お姉さんが病気!」とかウソ言うて帰ってくれてええよ(笑)

とか。。。考えたり。。。




美人なんですけどね!!!

スタイル抜群なんですけどね!!!

話してると楽しいんですけどね!!!


夜の営みだけを考えると・・・

訪タイ初のハズレでした(ーー;)




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
posted by 鴨葱 at 12:53| Comment(0) | 訪タイ3回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月11日

訪タイ三回目(24)迷路の別れ道(1)

ではでは。。。

訪タイ三回目に話しを戻しまして〜〜〜


昨夜のノッポとの味気ないS〇Xにちょっと凹んだ気分!!

しかも・・・ノッポはちょっと変わってた(^^;)

S〇X後の余韻。。。その会話が長かったんですよね〜〜

【完全不発】で空気悪いはずなんですけどね・・・(ーー;)


「今夜も来てくれる??」

「え??多分・・・どうかな・・・行けるかな・・・」

「なんでナ〜〜??約束あるか??」

「いや〜〜約束はないけど・・・」

「じゃ〜来てよナ!今夜も会いたいでしょ?ワタシ今夜も朝まで大丈夫ナ〜!」

「今夜もヒマか??(笑)」

「バカかぁ〜!違〜うナ〜!いつもはショートだけナ!でも鴨葱だけ朝まで大丈夫!」

「ホンマかいな〜〜」

「ホントナ〜〜〜!だから今夜も来てナ〜〜!」

「あ〜〜うん。。。まぁ。。。」

「ア〜〜ウン。。。マァ。。。って!!もぉ!!どっちナ〜??」

「ええ??(ーー;)OK〜〜今夜約束なっ!!よしっ!だから寝かせて〜〜」

「ああぁぁ!!ウソナ〜〜!ウソ!!来ないでしょ??」

「なんでやねん!行くやんか!!行くって!よしっ!もう寝よ!!」

「ワタシ帰ってから寝ればいいでしょ!!」

「いやや〜〜もう寝たぃぃぃ〜〜!寝不足で限界やってっ!!」

「ダメ〜〜ちゃんと約束ナ〜〜〜!」


「・・・・もう金払うから・・・帰って下さい・・・お願いします・・・(T T)」





そんなこんなの会話がいつまでも続き。。。

「今夜!待ってるね!!絶対ナ〜〜」

と、言い残して。。。am6:00 ぴったりに帰っていきました(^^;)






それでは。。。

彼女のバナーシリーズです(^^)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ








今夜は最後の夜。。。



ノッポが帰った後。。。

昼間はどこにも行く気のない僕は、食事を済ませタイマッサをして、

昨日と同じようにプールサイドで寝そべりながら。。。

一人で ボォ〜〜〜と【今夜のパートナー】を真剣に考えていました。



こういうひと時!


楽しいですっ!!!


男として、こんな贅沢な時間ってあるんでしょうか??





と、そう思う反面。。。






まだまだ楽しみキレてないんちゃうかな?!

もっと楽しめるはずやで!!

と・・・相変わらず・・・自ら旅行に水をさすような事を考えておりました・・・


そんな訳で、自然と頭の中で訪タイ三回目を振り返ったりして(^^;)






で。。。

まぁ〜掴みかけてるけど・・・どうしようもないモンより・・・

今、目の前にある現実。。。今夜どうするか??ですな(^^)



訪タイ三回目の当初の予定では、三泊までは違う子をペイバーして、

四泊目はその中から誰かを選ぶという計画でした。


意味があろうがなかろうが・・・(^^;)

アタマを捻りに捻って考えて決めた訪タイ三回目の計画です!



今夜の相手を選ぶなら初日の黒服子。

豆太はブサ子!!

先輩はワンちゃん!!


今夜はこうなるだろうと予測してみる。。。


で。。。ある事に気づいた僕。。。


仲が良いかは分かりませんが、ブサ子とワンは同じバーです。


黒服子だけがバカラ・・・「そんなんで楽しいかな・・・」



ならば・・・二人と同じバーのノッポか??約束もしてますし!

と、言っても・・・

彼女は【宴】のときは、楽しいねんけど・・・

いざ!S〇Xになると・・・おもろないしっ!(ーー)



それともいっその事!!!

【新規開拓】

これは問題ありませんが、当初の計画がブレてしまいます!!




「うう・・・んん・・・・悩む・・・・」




と。。。いう事で、ちょっとまとめてみると。。。

↓ ↓ 以下の通り〜〜


A. 計画通りに進むなら黒服子!!


B. みんなで楽しい【宴】を過ごすならノッポ!


C. 計画に拘らず新規の子!!


・・・A.B.C. どれを選んでも後悔しそうな・・・

迷路の別れ道


正解のないクイズを出されたような気分です(ーー;)





最後の夜を前にして、泊まったホテルのプールサイドで、

僕はこんな事を考え、どう過ごすか?を決めかねていました。



まぁ〜今思えば・・恥ずかしながら・・・

でも〜今思えば・・楽しかったな〜〜とも思います(^^)


訪タイ三回目なりの僕なりの試行錯誤ですな(^^;)



で。。。別れ道で一歩も進めない感覚に囚われたまま。。。


しばらくすると。。。豆太も先輩も自然とプールに集合〜



そして自然と最後の夜の予定を三人で確認っ!!

昨日の昼と、ほとんど同じ展開ですけどね。。。(^^;)




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
posted by 鴨葱 at 11:17| Comment(0) | 訪タイ3回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月12日

訪タイ三回目(25)迷路の別れ道(2)

プールサイドに集合したアホ〜〜な顔したオヤジ三人組。

あぁ〜でもない!こうでもない!!

と、自己満足のバカ談義です(^^)


ではどうぞ〜〜



と、その前に。。。

彼女のバナーシリーズです(^^)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ






最後の夜、アホ〜三人のそれぞれの別れ道。。。


【丸森先輩】

「いやぁ〜ちょっと悩んでんねんけどな・・・」

「悩みますよね・・・でも??ワンちゃんと約束したんちゃいますの?」

「うん・・・・・・でも迷うがな!?」

「まぁ〜ね!で??昨日の珍獣は良かったんでっか?」

「だれが珍獣やねんっ!!」


「(笑)ほんで?!珍獣先輩は何を悩んでますの??」

「・・・・しっ・・・しばくぞ・・・・二度とその名で呼ぶなっ!!」

「(笑)で??どないすんの??」

「眉子か・・ワンか・・・それとも初日のウンちゃんか・・(^^)」

「あぁ〜ウンコする子ね!・・・でもほんま!今夜誰にするか迷う気持ち分かりまっせ!」

「そやろぉ・・・カラダだけの鴨葱でも気持ちだけは分かるかぁ・・・」

「だれがカラダだけやねんっ!!」



【豆太】

「ブサ子はどうやったん??」

「楽しかったで!!!」


その顔は昨日までの顔と違い・・・見つけたで!!という雰囲気(^^)


「俺はブサ子にするわ!!」

「へぇ〜!!即答やな!迷いなし!って感じ??」

「うん!そや!迷てへんで!!」

「えぇ〜〜〜〜〜!!!!迷わんなんて〜どういうこっちゃっ!!」

「ほっほんまやで!!お前〜だっ大丈夫か??」

「大丈夫かってなんでやねん??」

「いや。。迷てへんならええけど〜終わり良ければ全てよしっ!ちゅうやろ?」

「そやで!最後は大事やで!」

「ほんまや!ほんまや!!」

「まぁ〜でも。。確かに昨夜の豆太は楽しそうやったけどなー!」

「うん!そやろ!!デヘヘヘ〜〜!」



【鴨葱】

「で??ノッポのサービスはどうやったん?」

「うん・・・普通・・・より楽しない感じ?!」

「どんな感じやねん??それ??」

「あの子はマグロやね!マグロ!!」

「ダハハハハハぁ〜!要するにハズレってことか??」

「まぁ・・・S〇Xだけで言うと・・・そういうことやね・・・」

「ほな??今夜どうすんねん?」

「僕も迷とる・・・予定では三人の内の誰かにって感じやけど・・・」

「誰にすんの??」

「まぁ・・・初日の黒服子が一番ええねんけど・・・」

「うん!うん!!」

「でもノッポと約束してもたし(ーー)」

「約束したんやったら決まりちゃうん?!」

「うん。。。まぁ。。。」

「ニコっ子は??どうよ??」

「ニコっ子はもうええわ!!アメリカ〜〜ンなメス豹は一夜で十分っ!」

「じゃぁ〜黒服子か??ノッポか??やな??」

「うん!でも最後の夜もゴーゴーで遊びたいしっ!」

「鴨葱ってゴーゴー好きやなぁ〜!!」

「それに今夜は初めから一人でゴーゴー巡りしたいなぁ〜って!」

「一人で新規探しかいな??」

「うん、それもあるけど」

「ふぅ〜〜〜〜ん・・・」



「せやけど・・・最後の夜ってのは、悩むよなぁ〜!!」

「悩むよなぁ〜〜????ん???ん???」

「ん???え???俺???俺は悩まんよ!!ブサ子一本っ!」

「なぁ〜〜んか!自分だけ一足お先って感じやな!え〜?豆太?」

「別にそんな事ないけど・・・」

「いやいやいや〜そんな空気出とるって!!!」

「そぉお?まぁ〜悩める子羊達は今夜も汗かいて走り回るがよぃっ!ニャハハ〜」

「(笑)やかましわ!」




そしていよいよ!!

訪タイ三回目 最後の夜!!


豆太は、ブサ子を5時にバーに迎えに!!

デックサーブは出勤が早いく5時からペイバーができるんやそうで、

豆太はウレシそうな顔して、5時前にブサ子を迎えに行きました(^^)

丸森先輩も約束通り、ワンちゃんを迎えに行くらしい!!

「眉子に会ったらどうしよ・・・イヤな予感(ーー)」

「(笑)知るかいっ!あんた〜墓穴掘り過ぎっ!(^^)」






そして僕の最後の夜。。。

別れ道から選んだ道は、【黒服子】&【ソイカ!!



結局のところ【ソイカ】へ黒服子を迎えに行くなら〜〜

その前に、スタートから一人で自由にゴーゴー巡れるやんってことで!

今夜はそのチャンスやし〜〜!!(^^)


ソイカを何件かウロチョロして。。。

迎えに行くなり、新規をいくなり、現地で考えよう!!

という結局、【あんた何を決めたんや??】

と、自分にツッコミ入れたくなるような流動的な感じに(^^;)



そんな訳で、それぞれの思いを抱いて。。。

最後の夜がスタートです!!



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
posted by 鴨葱 at 10:59| Comment(0) | 訪タイ3回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月14日

訪タイ三回目(26)迷路の別れ道(3)

訪タイ三回目 最終日

時刻は、PM7:00 を少し回ったくらい。。。

僕は予定通り、ソイカーボーイの前に立っていた。




それでは。。。

彼女のバナーシリーズです(^^)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ





前方には明るく照らし出されるソイカのネオン。

しばらく立ち止まっていると、僕の後ろから次々と出勤してくる

女の子たちが足早に通り過ぎて行く。



そんな女の子をイヤらしい目で見てしてしまうのはオヤジの性か(^^)




「なぁ〜なぁ〜鴨葱!あの子どこの子かな??」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・」

「今夜は初めから一人で来れるチャンスやったんやけど(ーー)」

「そんなこと言うなや(笑)」

「てか、なんでついて来たんよ?ワンちゃん迎えに行くんちゃうん??」

「ソイカに一人で行きたいっ!とか言うても一人やったらおもんないって!」

「おもろいよ!ってか、ほっといて(ーー;)」

「またまた〜強がって〜〜!二人の方が楽しいって!!」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

「まぁ〜ええけど。。。でも今夜はナナには行かんかもしれんよ!」

「そうなん??」

「今夜は最終日やから先輩は先輩の都合で動きや!」

「よっしゃ!!」

「僕は僕の都合で動くで!!ええの??」

「ええよ!」

「ホンマに??」

「ええって!!」



ちょっと予定とは違いますが。。。

最終日の今夜、僕はソイカの前に立っていた。


ゴーゴーの空気をカラダに染み込ますように僕は歩き始める。


まず初めにロングガン!!


そう言えばショーって見たことないな(^^;)


女の子必死に探してるし、見つけたらご飯行くし。。。

いつか余裕をもって、ショーも見てみたいよな〜(^^)



そんな調子で、次から次へとバーを覗いていくが、

「一人でウロチョロしたかったのに〜〜」

という気持ちもあるからか(ーー;)

イマイチ盛り上がれない。。。


4〜5件、覘いただろうか・・・

携帯で時間を確認すると PM8:00 を少し回ってた。

「そろそろ黒服子が居てるかだけでも見とこかぁー?」

ってことで、一番奥のバカラへ行ってみることに!!


表にいるはずの黒服子を探してみるけど見当たらない。

回りをキョロキョロしていると。。。

黒服子といっしょにいたお姉さんを発見っ!!

初日黒服子をペイバーした後、その夜二度目のバカラに入店

した時に、三人で飲んでたんで覚えてくれてたんだろう!!

お姉さんも僕に気づいて近づいてきて、

「あぁ〜あなた覚えてるよ!今日も来たの??」

「うん!黒服子居てる??」

「あぁ〜〜黒服子ね!!今日は来るかなぁ〜??」

的な返事(^^;)

「えぇ〜〜会いにきたんやけど!!」

「電話してみたら??」

「番号分からんようになってしもて(^^;)」

「そう!電話したげよか??」

「うん!頼みます〜〜!ってか、なんか飲む??」

「うん!ありがとう!!」

「あなたは??」

「コーラ!」


黒服子に繋がり電話を代わってもらう。


「ハロ〜!黒服子!!」

「ハロ〜〜〜!!」

「ドゥ〜 ユゥ〜 リメンバ〜 ミ〜??」

「イエ〜〜ス!シュー!!鴨葱ナ〜〜!」

「アイ ウォント トゥ シー ユー!!」

「オォ〜!!リリ〜??」

「イエス!アイ ミス ユウ〜〜!!」

「アァ〜〜〜ン!!ミー トゥ!」

「キャン ユウ カム トゥ バカラ??」

「イエ〜〜ス!!シュ〜!!」

「ワット タイム??」

「うう・・・ん・・・メイビィ〜〜9PMナ〜」

「・・・」


一時間待ちかぁ・・・

まぁええかっ!今夜は黒服子にしよっと!


なんか声が嬉しそうやしね!!!


「OK!アイ`ル シー ユー レター!!」

「OK!!バイバイナ〜〜!」



「先輩!今から一時間待ち!!」

「あぁ〜そうなん!?」

「そろそろナナプラにワンちゃん迎えに行った方が良くない??」

「え??そうかな・・・」

「だって後一時間で、僕も豆太も女の子揃うで!!」

「あっ!そうか!ほな一時間あったら、いっしょにナナプラ行こうや!」

「なんでやねん!(笑)行かへんよ!用事ないし!!」

「・・・・・・・・・・・・・」


「僕はここで黒服子を待っとくわ!」

「そやけど・・・俺、一人でナナプラまでよう行かんで!」

「(笑)ソイカからほとんど真っ直ぐやんか!歩ける距離やし!」

「無理無理!ついて来て〜や!」

「行けるって!歩いて真っ直ぐ!マクドを左!後で合流しまひょ!」

「えー!!マジでぇ〜!」

「初めから言うてましたやん!来ない方がええと思いますよって!」

「まぁ〜そやけど・・・眉子おったら一人で行くのイヤやし・・・」

「(笑)知らんでぇ〜!どっちにも怒られんでぇ〜っ!」

「う・・・う・・・バレてるかな・・・なんか気ぃ重いわっ(ーー)」


そう言いながら・・・先輩は一人ナナへ向かった・・・


僕は残された一時間で、隣のシャークへ行ったり、

まだ来てないか?とバカラを覘いたり、

表のバーで女の子にオゴッたりして、一人のソイカを楽しみながら

時間を潰してた。。。


そして。。。約束の PM9:00 を迎えた




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
posted by 鴨葱 at 13:04| Comment(0) | 訪タイ3回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする