2012年05月01日

訪タイ三回目(17)残り二日をどう過ごす??

ゴールデンウィーク真っ只中!!!

多くの方がタイへ行かれてるんでしょうね〜!

羨ましいっすね!!

僕はタイにも行けず・・・仕事です(^^;)

ってか・・・次回の訪タイさえ。。。いつになるやら(ーー)


ではでは。。。訪タイ三回目の後半です!!




と、その前に。。。

彼女のバナーシリーズです(^^)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ








サイアムパラゴンで 「ちょっと買いモン見てきてええか?」と言い残し・・・

二時間。。。行方知れずの先輩をほっといて!ホテルに戻ってみたものの。。。

結局は、先輩が帰ってくるまでは、ほっとけまへんで!という事で。。。

先輩の帰りを部屋で待つこと・・・一時間半!!!



サイアムパラゴンから。。。

やっっっっとっっ!!帰ってきた先輩っ!!!


「ええかげんにせえ〜〜よ!!中二の遠足かっ!!」


と、僕と豆太から、さんざんドヤされても・・・まるで気にすることなく・・・・

今日の自分の買いモンが、いかに良かったかを説明し続けるっ!という

・・・反省の欠片もない性格・・・

。。。まったく。。。懲りない男でありますっ!!!(^^)

廊下でバケツ持って立たせても効果なしやでっ!




この日は、そんな事情もあって、僕と豆太は早めに女の子を帰しましたので、

「寝不足なってるし・・・ちょっと寝よか〜〜!」

ということで、夜まで自由行動!!



僕は、おもっっっきり!!!寝不足やけど寝れる気がせず、

タイマッサに行った後、希望通りホテルのプールでゆっっくり

ボォ〜〜

と、本を読んだりウトウトしたりしておりました!!(^^)



すると。。。

ホテル周辺を探索して帰ってきた豆太もプールに。。。

先輩もウンちゃんを帰して。。。結局全員集合〜〜


そのまま今夜の打ち合わせとなりました!!



と、その前に。。。

【登場人物】は ↓ ↓ こちらを参照〜


訪タイ二回目 ラストペイバー

訪タイ二回目 ハイテイ!!ツモーーー!!

訪タイ三回目 その前に(2)





「今夜。。。どうする?」

「豆太は?どうすんねん??」

「そろそろナナの平子に会いに行くわ!!」

「ってことは、ナナプラですな??」

「豆太はそもそも平子に会いに来てるようなモンやしな!」

「うん。。。まぁ。。。新規もイキたいって感じやってんけどな」

「もひとつやしな!」

「そうやね〜ん!そやから今夜は一発目から平子にするわ!!」

「うん!よっしゃ!!今夜はナナプラな」

「・・・・まぁ〜平子が居てたらええねんけど・・・」

「そりゃ〜居てるやろ!!」



「先輩は??あのバー行ったらワンちゃんにも会うで!!」

「そやねんな〜〜まぁワンでええねんけど・・・」

「え??なんか・・・あかんの??」

「ほら!今日ペイバーしたら明日もなるやん!」

「うん・・・まぁ〜可能性は高いわな!残りの二日確定かもね!!」

「そやろ!そうなると終わりちゅ〜〜話しやし・・・」

「今日も新規イキたい感じなんや??」

「そう!!そやから、もしワンが居てたら明日の予約しよかな思て!」

「ワンちゃん相手にそんな事できます??押し強いよ!あの子!!」

「できるやろ!俺が決めたらええねんし!!」

「そうでっか・・・まぁ〜先輩やったらできるかもね(^^)」



「鴨葱はどうすんねん??」

「僕は新規です!!今回は三日は新規!って決めてますから!」

「ほな。。。四日目は??」

「その中から誰かを選ぶつもりです!!」

「ふぅ〜〜ん。。。決めてんねんや」

「うん。。。まぁ予定は未定やけどね!!」

「決めてても・・・いろいろと悩みますやん!どうしよ!こうしよ!って!」

「うん。。。悩む。。。俺も一日中悩んでんで(^^;)」

「えっ!!!いっちょまえに、先輩も悩んでまんの??」

「いっちょまえ!とは何やねん!!当たり前やがな!!失礼なっ!!」

「その割に・・・行動に思考の影さえ見えんけどね(ーー)」

「カラダだけの鴨葱とは、趣味趣向がちゃうねん!!」

「誰がカラダだけやねん!!」

「あっ!すまん!!すまん!!顔だけか??」

「どっちもちゃうわぃ!」

「だははははははははぁ〜〜!!」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」



そんなこんなで。。。


いよいよ三日目の夜 ナナプラに突撃ですっ!!




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
posted by 鴨葱 at 11:22| Comment(0) | 訪タイ三回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月02日

訪タイ三回目(18)豆太の【一期一会】

それでは、三日目の夜です。


今夜はナナプラからスタート!!!


豆太が前回の訪タイ二回目の最終日の一夜を過ごしたお気に入りの

平子に会いに行きます!!

それは丸森先輩も同じことで、平子と同じバーで働く先輩お気にの

ワンちゃんとも必然的に会う事になる訳です。



↓ ↓ もっと詳しくなら こちらを参照〜

訪タイ二回目 ラストペイバー

訪タイ二回目 ハイテイ!!ツモーーー!!

訪タイ三回目 その前に(2)





それでは。。。

彼女のバナーシリーズです(^^)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ







まぁ〜先輩の行動については、僕の理解を超えてますから、

次回にするとして。。。


今回の主役は豆太です!!


特に、この二日間。。。他のお店でペイバーしてみたモノの、

納得いくような出会いもなく。。。しょぼくれてた豆太。。。


そんな豆太が、いよいよ今夜!!

意中の女の子に会いに行く訳ですから、その期待は大きく。。。

その分・・・ソワソワソワソワ・・・ワクワクワクワク!!!

落ち着かない感じの豆太(^^)


かなり冷静を装ってましたけどね・・・バレバレやっちゅ〜ねん!!




とはいうモノの。。。

彼女の電話番号がわかりませんのでブッキングしてませんし、

肝心の彼女のナンバーさえ・・・分かりません・・・

分かってるのは、お店と名前だけ・・・(^^;)


しかも・・・半年前のたった一度のペイバーですから・・・

彼女は豆太を覚えてもないでしょう。。。



ナナプラへ出発前の豆太。。。

普段はほとんど気にした事もないくせに、

シャワー上がりにドライヤーで髪を乾かし、クシで整え・・・ても、

薄くなって散らかりだした髪がなかなかキまらず・・・諦めて・・・

前髪だけでも・・・とバッチリ整える。

服は、なんかわからん刺繍が、上にも下にも施してある・・・豆太なりの

とびっきりのオシャレを決め込んで・・・鏡の前でキメポーズ!


平子に恋い焦がれた感じが・・・普通にキモいです!(ーー)




さぁ〜〜!それではいよいよ出発ですっ!!!


ナナプラに到着したのは、七時くらいだったでしょうか。。。

早速、意中の彼女のバーへ向かいます!!



暖簾を潜り。。。

飲みモンを注文。。。

ステージで踊る女の子の中から、意中の子を探します(笑)

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

「どっちも。。。おらんな。。。」

「何回転かするやろし。。。もうちょっと見てよっ」

「うん。。。そやな。。。」


しばらくすると、ワンちゃん登場!!

(これはまた次回、丸森先輩編で!)


少しずつ諦めモードに突入し始める豆太・・・

「まっ!おらんかったら、おらんかったで、他の子探すしね!」


と、いう豆太の顔は・・・引きつってます(^^;)


すると先輩が!!

「あっ!!豆太〜!平子やっ!!!!おったぁ〜〜!!」

「えっ???どこ??どこ??どこ??どこ??」

「あっこやん!あっこ!!!」

「えぇ〜??どこ〜〜??分からんわ???」

「ん??・・・」


ニコっ!!!


「♪♪アホが見〜〜〜る!♪♪豚のケ〜〜〜ツ!!」

「・・・・・・・・・・・・・・・・」

「・・・・・・・・・・・・・・・・」


「先輩!あんたは底抜けか?それとも小五かっ??」

「ギャハハハハハハ〜〜引っかかりよったわ!!」

「ってか。。。店うるさいし。。。ウケてへんし。。。」

「別にウケ狙ろてへんがなっ!でも引っかかったやろ??」

「いや・・・ぜんぜん・・・探してへんしっ!」

「なんでやねん!今の豆太の目〜見た??二倍なって探してたがな!!」

「探してへんし、目〜も普通やしっ!!」

「ウソつけ!!西川きよし!!かと思たがなっ!」



そんな先輩のお構いなしのおふざけの後も。。。

しばらく待ちましが。。。結局。。。平子は居ませんでした・・・


バーを出て。。。ナナプラを歩く豆太の後ろ姿。。。

凹みに凹んで。。。焦りに焦った。。。豆太の顔。。。

かける言葉がないオーラ(^^;)


それを嘲笑うかのような先輩の励ましの声!!!


「何を真剣に凹んどんねん!アホちゃうか!!中二かお前は!!キモいねん!」

「別に、凹んでへんがな!」

「ええか!豆太!!そやからお前はモテへんのや!チビやからとちゃうど!」

「先輩よりはモテとるわ!!狸みたいな腹しやがって!!」

「・・・ん?・・・まぁ・・・ぽっちゃりがええっちゅう子もおんねん・・・」

「そんな奴おるかぃ!!」

「そやけど。。。俺もお前も目くそ鼻くそやで!!!」

「いっしょにせんとって!!!!」

「俺の目利きでええ子見つけたるがな!」

「先輩の目利き??遠慮しとくわ!!!」

「よしっ!!ほな鴨葱に任しとけって!!」

「人の心配せんと、自分の心配せぇ〜〜〜言うとんねん!」

「よし!よし!!分かった!分かった!!ウシシシシ〜!」

「うるさいわ!!笑うな!!黙っとけ!!」



身長160cmの豆太が、もっと小さく見えた夜。。。

モテない君。。。豆太の【一期一会】


この先。。。今も。。。豆太は平子と会えず仕舞いでいる。。。




あっ!!そうそう!!!

因みに。。。僕は平子と会ってますけどね!!

お店行ったら、今でも普通におるからね!!

まぁ〜今の今は分からんけどね!!


もう少し先になるけど。。。平子は後日、また登場します!(^^)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
posted by 鴨葱 at 10:36| Comment(0) | 訪タイ三回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月03日

訪タイ三回目(19)先輩のブッキング

豆太の意中の彼女!平子がいないという。。。

残念な結果に凹む豆太。。。


おそらく。。。ペイバーされてたんでしょうけど。。。



豆太はバーに花まで買って行きそうな勢いでしたが、

逆に先輩は。。。

「ワン!頼む!!おらんとって!!」と祈ってました(^^;)

「ほな!行きないな!!」と、言うと。。。

「いや。。。おったら明日の予約するし!!」



人それぞれ・・・考え方。。。遊び方があるモンですな(^^)





それでは。。。

彼女のバナーシリーズです(^^)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ






一旦は、前の席のお客さんの横に座ったワンちゃんでしたが、

先輩に気づいた途端!!こちらに走ってきました!!


ワンちゃんは先輩の事を、どことなぁ〜く覚えてたんですな!!



これは今世紀のキセキです!!




横に座ると。。。

「なんで電話しないの??」

「電話??聞いてへんからでけんがな!!」

「そうだっけ??」

「ってか・・・ホンマに覚えてんのかいな??」

「覚えてるよ!!だから走って来たんじゃない!」

「うん・・・まぁ〜。。。デヘヘへへ〜〜」


まんざらでもない先輩!!


「今日、ペイバーしてくれるんでしょ??」

「今日はあかん!明日や!!」

「なんで明日ナ〜?今日がいい!!」

「明日でええがな!!」

「なんで??他、女か??」

「え??ちゃうちゃう!!」

「あなたいつ来たの??」

「ん??二日前やったかな!」

「なんですぐ来ないの??やっぱり他、女ナ!!」

「・・・え・・・違うよ・・・だれもペイバーしてないしっ!」

「なぁ〜〜〜んでナ!ウソに決まってるナ〜〜!バカじゃないの!」

「バカじゃないのって・・・ホンマやがな!!ほ・ん・ま・!!」

「何がホンマナ〜!ウソウソ!!なぁ〜なぁ〜!今日ペイバーナ〜!」

「あかんで!今日はあかん!!明日な!!」

「ダメ!信じられない!!明日も他、女ナ!!」

「なんでやん!!明日はワンにするがな!!」

「そんなのなんで信じられるの!!なんで今日がダメで明日がいいの??」

「・・・・え・・・そっ・・それはやな・・・鴨葱がそうしろって!!」


ぶぅ〜〜〜〜〜っ!!

「なんでやねん!!」



「鴨葱!どういう事なの??」

「えっ??えっ??僕が何か関係ある??」


「適当に言え!適当に!!」

「適当っていうても・・・あんた・・・まともな作戦なしかいな!!」

「そんなモンあるかいな!なんでもええから適当に言え!!」




「なんでナァ〜??鴨葱!!!」

「・・・ん・・・いや・・・ほら・・・僕だけ女の子おらんし・・・」

「うん!だから??」

「いや・・・他の店に探しに行きたいから、先輩にも来てほしいなぁ〜と」

「な??鴨葱が言うてるやろ!俺が行かんと!」

「あんたが行っても同じナ〜〜!この人、役に立たたないでしょ??」

「アハハハハハハ〜〜〜〜ですわな!」

「何言うとんねん!!やっぱり俺がいっしょに行かんと!!」

「なんでナ〜!あなた話せないでしょ!鴨葱一人でOkナ〜〜!」

「あかん!あかん!鴨葱一人は無理やから!!」

「鴨葱は大丈夫!!あなたが無理ナ〜!あなたバカでしょっ!」


ダハハハハ〜!!

ワンちゃん!あんたはエラいっ!もっと言うたれ!!



「あははは・・・バカバカ言いやがって・・・」

「・・・じゃぁ〜いっしょに行くナ〜〜!」

「それは無理・・・」

「・・・・・・・・・・・・・」

「な!!だから明日!!また後で来るかもやし!!」

「後で来ても遅いかもよ!!それでもいいの??」

「その時は、俺も諦めるがな!!」

「何がナ〜!今、ペイバーすればいいでしょ!!」

「いや!今はあかん!!!鴨葱のセイであかん!!

「・・・じゃ・・・もう・・・いいよ・・・・」

「よし!!ほな明日な!!」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


ワンちゃんは、マジで怒った顔して、席を離れていきました(^^;)



そんなこんなで。。。。チェックビン!!

そして、僕達はまたナナプラを徘徊するのでした!!



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
posted by 鴨葱 at 11:00| Comment(0) | 訪タイ三回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月04日

彼女のバナー集(2)

訪タイ三回目の途中ですが。。。


【彼女のバナーシリーズ】


またまた。。。まとめてみました(^^)


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ






posted by 鴨葱 at 11:00| Comment(0) | 彼女のバナーシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月05日

訪タイ三回目(20)ワンちゃんは人気嬢!?

訪タイ三回目 三日目の夜です。


意中の彼女!平子と会えなかった豆太。。。

ワンに会えたけど・・・な丸森先輩。。。


それぞれに女の子の言い分や事情、思惑によって。。。

結局は三人でナナプラを徘徊しております!!




それでは。。。

彼女のバナーシリーズです(^^)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ








ナナプラの定番ではありますが。。。

レインボー系からウロチョロ〜ウロチョロ〜〜



ナカナカいい子に巡り合えない三人です!



僕達三人は、ナナプラを諦め。。。ソイカへ向かう事に!!


表通りに向かうナナプラ内の道中〜〜


平子ちゃんとワンちゃんのいる店の前を通過していると。。。


「あれ!ワンとちゃうか??」

「ん??ホンマや!!多分・・・ワンちゃんやわ!メガネないし見えんけど!」

「あかん。。。見つかってもうた(ーー)」


私服に着替えたワンちゃんが店の表に立っている。


「アナタぁ〜〜どこ行くの??」

「。。。ん??。。。ワンは何してるん??」

「アナタ見張ってるナ〜〜ホントナ!!」


ペイバーされた男のトイレ待ちでもしているのだろう。。。


彼女はナカナカ人気嬢のようだ!!



先輩はここで。。。

「もう今日はワンでええわ!!これも今夜の縁やろ!!」

と、空気の読めない事を言いだした。。。

「でも・・・ワンちゃん!ペイバーされてまっせ!!」

「ホンマか??ダハハハハハハァ〜〜!!!」

「。。。。。。ん??。。。。。何がおもろいねん??」

「ほな!しゃ〜ない!!今夜はワンじゃなくてええんやな??」

「え??意味わからん・・・どういう事??」

「他の子選んでも問題ないやろ!!」

「・・・・ちょっとは気になってたんすか?・・・・」

「うん!まぁ〜な!でもちょっとタバコでも吸うてまってよ!ニャハハ〜♪」



その後。。。すぐ。。。

ワンちゃんは、ペイバーされた男と腕を組んで、その男に気づかれない

ように横目で先輩をにらみつけて・・・どこかに消えて行きました・・・





「よしよし!!じゃ〜もう一回、ここ入りまひょか??」

って言いだす先輩。。。

「そうしよか!」

って相槌をうつ豆太。。。


「僕はええけど・・・あんたら二人が、ここに入る意味ある??」


という僕の問いかけも無視して、二人はさっさと店内へ〜〜



じゃ〜僕もここで選びますよっ!!

ってことで、お立ち台で踊る子をチェック!!


PM10時 少し前・・・


確実に、さっきよりカワイイ子が揃ってる!!

選べるレベルが、3〜4人はいる感じだ!



僕は今踊ってる子の中で、一番カワイイ&キレイな子を選んで、

席に呼んだ(まぁ〜僕にとってやけど・・・)


細見で背が高く・・・キレイだ・・・


隣に座り話し始めた彼女は、英語もソコソコ出来るようで、

自己紹介タイム!!

一杯オゴッて。。。僕達は意気投合!!


うぅ〜〜ん!ええ感じやしっ!

こりゃ〜決まりやな!今夜はこの子でええわ!!


「ペイバーしてくれるの??」

「うん!するよ!!」

「ホントに??着替えてきていいの??」

「うん!着替えておいで!!」


彼女が立ち上がろうとした。。。


その時・・・豆太が動いた。。。






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
posted by 鴨葱 at 11:00| Comment(0) | 訪タイ三回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする