2012年04月18日

訪タイ三回目(12)笑顔で決まる瞬間!

訪タイ三回目にして・・・

なんとなぁ〜〜〜く大きな壁にぶち当たった気がしていた僕。


ただ・・・これは後付け的な感想であって。。。

今、思えば・・・そういうことやったんやなぁ〜という感じ(^^;)


あれやこれやと考えても、時間はどんどん過ぎていきますし・・・

若干のモヤモヤしたモノを感じながらも。。。

気持ちは焦りますし。。。

はよ選ばなええ子がおらんようになるやんかー!!

という思いもありますし(^^;)

かと言って。。。

『カワイかったらどの子でもええわ!!』

と、思えども。。。全然。。。どの子でも良くないし!!

じゃぁ一人寝覚悟でじっくり探そか!!と思えるかと言うと。。。

もったいなくて・・・一人で寝れるかぃ!!ってな感じですし!!


まぁ〜訪タイ三回目の二日目は、気持ち的に忙しい夜でした(^^)




それでは。。。

彼女のバナーシリーズです(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ







ナナプラ内のバーを転々としていく。。。

なかなか決まらないジレンマか・・・

いろいろと考えてしまう悪い癖か・・・


バーから出るたび。。。ため息吐息。。。(^^;)

「遊びに来てんのんちゃうんかぃ!!」

と、自分自身にツッコミ入れたくなるほどでして・・・

もう無理・・・しんどいし・・・楽しないし・・・(ーー;)





そして。。。この夜二度目のレインボー4へ


ステージを見ながら、どの子がええかなぁ〜と眺めていると。。。

手前の席で、一人ポツ〜〜〜〜ンと座っている女の子と目が合う。


なかなかカワイイ・・・


でも。。。目を逸らされる。。。(^^;)


また。。。目が合う。。。


が。。。逸らされる。。。(^^;)


また。。。目が合う。。。


手を振ってみる。。。


照れたような笑顔で。。。

ニコっ!!


ハイっ!決まり〜〜〜!!


こういうのって・・・なんなんでしょうね(^^;)


ペイバーを決める瞬間的な感覚。。。。

なんとなぁ〜くではありますが、今思い出すと。。。

一瞬、ほんの一瞬ですが、僕だけがバーで 、

``ポツ〜ン``

と、一人にされたような感覚に包まれて・・・

そうなると。。。テンバってんのか。。。なんなのか。。。

3分後には、ペイバー宣言!!!という流れ(^^;)



特に、この訪タイ三回目の頃の僕の心境としては。。。

ごちゃごちゃ考えても・・・「ペイバーしてみな分からん!!」

っていう・・・ほとんど・・・当てモンですな。

まぁ〜それは今でも同じようなモンですけど(^^)



と、まぁ〜とにかく、この頃は経験不足。。。

ポツ〜〜ンとなったり、テンバったり。。。と。。。

結局。。。モテない君の心境心理なんでしょうね!!

・・・ってか、ほっといて!(ーー;)




で、その通りテンバりながらも冷静を装い(^^;)

ニコっとしたニコッ子を席に呼んで一杯奢って。。。

「日本語話せる??」

「・・・話せないナ」

「英語は??」

「うん!ちょっとだけナ!!」


ハイっ!ここでポツ〜〜ンと一人状態ですね(苦笑)

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

「・・・・・・・・・・・??・・・・・・・・・」


「よしっ!!これからホテルに行って友達と飲むけどどう??」

「うん!OKナ〜〜〜」

「朝まで大丈夫??」

「うん!大丈夫ナ〜〜」

「じゃ〜着替えておいで!!」





あっ!!

明日は女の子連れで、みんなでどっかへ行こう!!

って、いうてたけど・・・・


僕だけ・・・ひとり・・・確定か・・・


「。。。まっ!ええかーー!!」


むしろ。。。昼間はひとりでええなぁ〜と思ってました。。。


この時点では。。。(ーー;)


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
posted by 鴨葱 at 11:00| Comment(0) | 訪タイ三回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする