2012年04月16日

訪タイ三回目(11)壁にブツカッタ・・・

この日は。。。

ホント・・・タニヤで女の子を探して、走り回るような感じでした(ーー;)



カラオケが好きか?ゴーゴーが好きか??

こういう女の子とどこで出会うか・・・って話しですが・・・

カラオケでもゴーゴーでも基本的には同じやと思うんですけど。。。


「カラオケで上手に遊べる気せんなぁ・・・」

と、自覚した夜でした。




それでは。。。

彼女のバナーシリーズです(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ







タニヤからタクシーに乗ってナナプラへ!!

ナナプラの前に降り立つ・・・

一瞬で・・・独特の雰囲気に包まれる・・・


なんなんですかね・・・


ナナに来ると、『帰ってきたでぇ〜〜!!』

と、思うんですよね・・・不思議なモンです(^^)



この頃の僕は、長い時間店にいる事がなくて。。。

好みの子がいるか・・・いないか・・・

素早くチェックしてコーラを1〜2杯。


ドリンクを奢るのは、一つの店で一人だけ。


その子とかみ合わなければ他店へ移動。


〜〜グルグルグルグルグル〜〜


女の子を探し回るわけです。。。


ね??

僕の場合。。。

ゴーゴーでもカラオケでも、結局遊び方に変わりないわけで(^^;)


。。。違うとすれば。。。

ゴーゴーにいるとムチャクチャ楽しい!!!

ここが何より大きな違いで、これは理屈じゃなくて好き嫌いですな(^^)




今回は三回目の訪タイですから、それなりに覚えている子もいて、

特に以前にペイバーした子はおるかな・・・とか。。。

僕の事、覚えてるかな・・・とか。。。

まぁ・・・だいたい忘れられてますけどね・・・ほっといて!(ーー;)



同じ店も含め。。。何軒か回るうち。。。

何人かの女の子と話すうち。。。


定まらない自分の好みを自覚!!!

カワイイ子ならいっぱいおるんです!!

それは皆さんもご存じの通りですし、

改めて言うまでもないと思いますが・・・(^^;)


ただ・・・

問題は、どんな子となら楽しく過ごせるんやろぉ〜〜と・・・

そこですわな(ーー)


あかん!!壁にブツカッタ・・・




これなら・・・

豆太や丸森先輩の方がハッキリしてるんじゃないのか・・・と・・・

ゲテモン喰いの先輩でも、その好みは割とハッキリしてまして・・・

結局・・・・あの人は、日本語話せたら誰でもええからね!

迷ってても、それはサービスはどうか??

という事ですから(^^;)



豆太にしても・・・基本的には受け身でして。。。

カワイ過ぎると楽しみきれない!!と、決め込んでるようで(^^;)

まぁ〜言うたら・・・豆太はコンプレックスの固まりやからね!



と、まぁそういう具合で。。。

二人ともブサイクでいいと思っている節があるんですな。

求めているのは、関係性であって顔じゃない・・・

もちろん!彼らには彼らなりの考えや悩みがあるとは思いますが(^^;)


で・・・僕はっていうと・・・

・・・ブサイクはイヤ・・・

それに・・・スレててもイヤやしな・・・って感じで(^^;)

こういう子がいい!!

ちゅ〜〜のが、僕にはないんちゃうか・・・と・・・



「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


「エラそうな事言うても・・・豆太や先輩の方が楽しめてるかもな(^^;)」


「・・・・・・・・・ふぅ〜〜・・・・・・・・」


ため息を一つ。。。と苦笑い(^^;)



とりあえず・・・・今夜の子ですな・・・

「一人寝だけは、なんとしても阻止しよう!!」

そう思って、僕はゴーゴーをまた回り始めた。




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
posted by 鴨葱 at 13:23| Comment(0) | 訪タイ三回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする