2012年04月14日

訪タイ三回目(10)タニヤからナナヘ!

同じように同じ時間、同じ場所に居ても。。。

豆太や丸森先輩にとっては、何気ないカラオケ店だったと思います。


何度も書きますが・・・楽しみ方は、その人それぞれですから!!

感じ方も人それぞれです!!


そして。。。

僕にとっては、その子との時間は、とても良い経験でした。


が。。。

その事を強く感じるのは、もう少し先の事ですけどね(^^)



それでは。。。

彼女のバナーシリーズです(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ







店に入って女の子を前にしても、どうも僕だけがピンときてない感じ(^^;)


豆太は入るなり、好みの子を発見!!

速攻で決定し、さっさとテーブルへ


丸森先輩はじっくり選んでいる。


僕は、選べる子は一人。。。

スタイル抜群の大人っぽい子。

雰囲気だけなら、格闘技のリングガールにでもなれそうな感じだ。

高級感を漂わせている。。。



その子を選んで僕もテーブル席へ


丸森先輩の子は、日本語堪能な色黒のスレンダーな子!!

名前はウンちゃん!

日本語もOKで、積極的で明るい性格の子!!

先輩も楽しそうに過ごせてるようだ。


豆太は、隣に座った瞬間から、もう決まったような素振りで、

ちょっとキモいええかっこしぃーモード(ーー;)

名前はオンちゃん!!

日本語OKっていうか。。。ペラペラである!(^^)


僕も選んだ子と会話を楽しもうと話しかけたら。。。

日本語、英語、NG!!

しかも・・・さっきと違って間がもたないし。。。

スレてる感じでもないけど・・・僕と居ても楽しそうでもない(^^;)


ちょっとお高くとまっているっていう感じでしょうかね・・・


1時間、キッチリ遊んで、豆太&丸森先輩〜

ここで決定〜〜〜!!


僕の子はっていうと・・・オフNGっ!!・・・

ていうか・・・

どうも僕を気に入らないのではなかろうかと(ーー;)


そんな訳で。。。

僕だけがフリー状態になって店を出ました(^^;)


外へ出ると、豆太が選んだオンちゃんが、

「見るだけタダなんだから他の店に行ってみよう!!」

と、オンちゃんの知ってる店にどんどんと連れて行ってくれる・・・



5〜6件回っただろうか・・・

結局。。。顔、見ただけで・・・選べるかぃっ!!

って事に気づく(^^;)


まぁ・・・どっちか言うと・・・気づいてたけどね(ーー)


「オンちゃん!ありがとう!!でも・・・もういいわ!!」

「え〜〜??じゃ〜どうするの??」

「ゴーゴーに一人で行ってくるわ!!」

「そう??。。。顔で選べばいいのに!!どの子も結局は同じよ!!!」

「・・・えっ??そうなん??」

「そうよ!やることいっしょなんだし!!」

「・・・あぁ・・・うん・・・まぁ・・・ね・・・(苦笑)」


「豆太と先輩はどうします??」

「ホテルに帰るわ!!今日は部屋で宴会やで!!」

「分かりました〜〜じゃ早く選べたら部屋行きますね!!」

「よっしゃ!!」


『でわでわ〜〜ここで解散〜〜!!』


僕は、ワクワクしながら。。。

ひとりナナへ向かうのでした(^^)




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
posted by 鴨葱 at 17:59| Comment(0) | 訪タイ3回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする