2012年04月09日

訪タイ三回目(7)価格+チップ=気づかい??

先日。。。ひょんな切っ掛けで、HIV検査を受けてきました。


やっぱりビビりますね。。。


しかも。。。今年二度目の結婚をしてまして。。。

その検査結果を新妻から告げられるという恐ろしい事態でした(ーー゛)


陰性でしたけどね・・・コワいわっ!(ーー)


それでは。。。

彼女のバナーシリーズです(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ







朝食を済ませ、黒服子が帰った後。。。

先輩から矢継ぎ早に質問攻め(^^;)


一つ一つを聞いてたら明日になるがな。。。。って事で(ーー)


「ちょ!ちょ〜!ちょぉ〜!!・・・とりあえず・・・聞いてくれます??」

「えっ??うん・・・何よ??」

「もう一回説明しますから、よぉ聞いて下さいね!!その方が早いって!」

「うん!よっしゃ!!聞く!!聞く!!」


「女の子の値段は交渉で、【ショート=2000B】ってのは目安です」

「うん!うん!!」

「なんで【朝=4000B】ってのも目安です」

「うん。。。分かってるで!」

「ホンマに分かってます?朝までってのも、4000Bってのもでっせ!」

「えっ??どっちもかいな??」

「そうです!結局、そう思ってていいと思いますよ!」

先輩の場合は時にね〜


「。。。そうなん。。。ややこしいな。。。」


「ほんで・・・なんで、黒服子は10時頃までおったん??金払ったん??」

「特別には払ってまへん」

「。。。ほな、なんで帰らんかったんやろか・・・」

「そりゃ〜その子次第で、早く帰りたがる子もおるし、寝坊助の子もおるし」

「。。。そうなん??。。。」

「まぁ〜普通は朝イチ帰るんでしょうけど、あの子は腹減ってたんちゃいます?!」

朝から、よぉ〜食べよったしね!!

「。。。あぁ。。。そういう事か。。。」



「チップは100Bくらいが目安ですけど。。。先輩の気持ち次第です!」

「なるほど!よっしゃ!ほな無しでもええんやな??」

「・・・まぁ・・・無しでもいいですよ!先輩次第やし・・・」

「そうか!そうか!!」

「分かりました??」

「うん!!だいたい分かってたけどね!!」

「分かってたんかぃ!!!どないやねんな!!」


「。。。で??サービスは??」

「あっ!サービスでっか・・・(^^;)」

「どんなサービスしてくれるんが普通なんや??」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

「・・・・・・・・ん??・・・どうなん??・・・・・・」

「それも結局はその子次第でしょうよ!ソープちゃうねんし!!」

「・・・そうか・・・そうやわな・・・当たり外れがあるわな!」

「・・・・うん・・・まぁ・・・そういう事になんのかな・・・」

「・・・なんねんやろな??決まってへんのやろ??」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

「よし!それやったら、先輩の場合はっきりリクエストしたらええんちゃいます??」

「リクエスト??どういう事なん??」

「せやから、先輩がやってほしい事をペイバーする前に言うとくんですよ!」

「ほんで??」

「ほんだら、これやったらOK!これやったらナンボ!って確実ですし!」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

「・・・・・・・・・ん?どうなん??・・・・・・」

「そやけど・・・何にも言わんでもやってくれるから嬉しいんやんか!」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

「そうちゃうん??」

「・・・まぁ〜そうかも・・・ですけど・・・」

「あれっ??鴨葱はそうちゃうの??」

「いや・・・まぁ〜そうですよ・・・」

「俺はやっぱり気持ちが大事やから!気持ちが!!」

「どの口が言うとんねん!!」

「だから鴨葱はそうちゃうねんやろ??」

「いや・・・あかん・・・なんか話しがややこしなってきたな・・・」

「やっぱり何て言うの・・・【気づかい】、【もてなし】的な感じがほしいねんやん!」

「それが先輩のいうサービスでっか??カラダででんな??」

「そうや!!カラダの他に何で【気づかい】してもらうねんな??」

「いや・・まぁ。。。あんたはそうなんでしょう(^^;)」




「せやけど先輩!コストパフォーマンス求めすぎちゃいますの?」

「そうかな??俺が欲しいのは【気づかい】的なサービスだけやで!!」

「その【気づかい】が何よりややこしい言うてんの(^^;)」

「そうなん・・・ちょっとした【気づかい】でええねんで!」

「それをカラダでちゅ〜〜のが、ややこしいがな(^^;)」

「そうか・・・・」

「それに、こんなけ話し聞いてても・・・日本人の僕が分からんねんし・・・」

「それは鴨葱がカラダだけやからちゃうか??」

「・・・なんでこうなんの・・・」





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
posted by 鴨葱 at 19:11| Comment(0) | 訪タイ三回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする