2012年04月03日

訪タイ三回目(5) バスタイム!!

訪タイ三回目の初日。。。

タイ飯屋さんからゾロゾロとホテルまで、歩いて帰るには少し遠いので。。。

タクシーに乗車!!

ホテルに到着し。。。

折角、大きな部屋にしたけど、とりあえず解散の流れ(^^;)

なんか。。。盛り上がりにかけとる気がする丸森先輩と豆太。。。


それでは。。。

彼女のバナーシリーズです(^^)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ





黒服子と二人きりになって、ソファでくつろぎながら、いろんな話し。。。

友人を頼ってバンコクに来た事。

現在24歳

「もうおばさんです・・・」って事。

コンケーンというところに住んでる事。

「きっとあなたは一生来ないでしょ!!」って事。


携帯の写真を見せてもらい地元のよく分からん話しを聞いたり、

元彼(元夫?)との暗〜〜い話しを聞いて。。。

なんか・・・テンション下がったり・・・話しが暗すぎる・・・(ーー)


「結婚してないのか??」と聞かれて、「×1です!」と答えると、

「実は私も×1なのよ!!」と言われ、距離が縮まった気がしたり。。。

変に縮まり過ぎて・・・逆に近すぎっ!!という気がしたり(^^;)





そんな会話もほどほどに。。。しっぽりタイム♪♪


♪♪イチャイチャイチャイチャ♪♪


今夜!!お風呂にいっしょに入ろぉ〜!とお願いしてあったんで、

「じゃ〜そろそろお湯入れようぜ〜〜!」

ってぇ〜と、すでに彼女がバスダブにお湯を溜めてくれてて、

「そろそろ入ったよぉ〜〜〜!!」

「おっ!!気が利くねぇ〜〜!!」

ってんで、僕だけ一人江戸っ子テンションで一緒にご入浴!!!



ザッブゥ〜〜〜ン!!!

「冷たぁ〜〜!ナニさらすねん!お湯を入れんかぃっ!!


「黒服子!!・・・・これって・・・水ですやん・・・」

「え‘‘っ〜〜〜〜お湯ナ〜〜!!」

「いやいや・・・水やって!!ムリムリ!!!これは無理!!」

「なんで〜〜??冷たくないナ〜〜!!」

「いやいや・・・寒いって!!お湯入れるわ!!」

「うん・・・分かったナ〜〜〜!」


「鴨葱・・・ちょっと熱すぎ・・・ワタシ・・・無理かも・・・」

「ウソ??マジで??まだヌル湯やで!!」

「うう・・・・ん・・・・こりゃぁ〜ワタシ〜〜ダメかもナ・・・・」


「・・・・鴨葱!!体洗ってあげるよ!!外出て!!」

「うん!それはいいね!!じゃ洗ってちょ!!」


ゴシゴシゴシゴシ!

「日本人は、毎日お風呂に入るってホント??」

「うん!ホンマやで!!」

「こんなに熱いお風呂に入るの??」

「そうやで!!でももっと熱いよ!」

「・・・・う・・・ぅ・・・ワタシ無理ナ〜〜!!」

「でも。。。日本の女の子は、みんなお風呂大好きやで!!」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

「肌が白くなるお湯とかもあるし!!これを入れるだけ!!」

「え‘‘っ〜〜〜〜ホントに????」

「・・・・うん・・・まぁ・・・ただの入浴剤やけど(^^;)

「なんで早く言わないの〜〜!!バカか〜〜!!」

「バカって言われても・・・思いついたんが今なもんで(^^)」


「♪♪♪入れろっ♪♪♪入れろっ♪♪♪入れろっ♪♪♪入れろっ♪♪♪」


「ウシシっ!!ちょっと待ってや〜どうや??ええ匂いやろ〜!」

「うん!いい匂いナ〜〜これで肌が白くなるの??」

「う・・・ん・・・多分な。。。白くなるとは書いてないけどね(^^;)


「ハァ〜〜気持ちエエな〜〜!」

「うん!!気持ちいいナ〜〜!」

「。。。。。。。。。。。。。。。。。。。」

「。。。。。。。。。。。。。。。。。。。」


「よしっ!じゃ〜そろそろ出よか??」

「何で??もっと入るナ!!」

「熱くないの??」

「・・・熱いけど・・・白いが欲しいからナ〜〜頑張るべ!!(^^)」




毎回、お風呂に一緒に入るかどうかは別として。。。

この日以降。。。

入浴剤は、訪タイの必須アイテムとなるのでした(^^)



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
posted by 鴨葱 at 11:48| Comment(2) | 訪タイ三回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする