2012年04月02日

訪タイ三回目(4) みんなでタイ飯!!

タイの旅行は、「予定は予定で・・・ほぼ未定・・・」

というのはホンマですな・・・(^^;)


初日、一件目に入ったバカラの【黒服の子】がど真ん中!!!

まぁ・・・

バカラの黒服を初めて見たので、新鮮だったのかもしれませんけど(^^)

お店に入って5分。。。

一杯のドリンクも飲ますことなく。。。まさかのペイバー宣言っ!!



それでは。。。

彼女のバナーシリーズです(^^)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ




丸森先輩と豆太から。。。

「ウソつき!!」

「二枚舌!!」

「ぼっちゃん気質の貧乏人!!」←これは関係ないやろって!!

などなど、二人から罵詈雑言を浴びせられても。。。

まったく気にする事なく(^^)


後先、逆やけど。。。

私服に着替えた黒服子と、しばらく飲んで自己紹介タイム!!

ホントかウソか・・・

一カ月だけ働いて、イサーンに帰るそうで・・・

まだバンコクにきて四日目らしい。




僕がペイバーしてしまった事で、火が付いたんでしょう(^^)

豆太と丸森先輩は、焦りに焦り。。。アタフタと女の子をチェック!!


「なぁ〜なぁ〜鴨葱!!あの子日本語しゃべれるかな??」

「どうでしょ〜〜ね!?呼んでみたらどうですか??」

「う。。。ん。。。まぁ〜〜呼ぶほどでもないねんけど!!」

「。。。あ。。。そうなん。。。」


「なぁ〜なぁ〜鴨葱!!あの子どうやろ??」

「どうって??ブサイクかって事??」

「ちゃうわ(笑)!!日本語しゃべれるかな〜??ってこと!」

「いやいや・・・なんでやねん!!僕が知ってる訳ないやん!!」

「うん・・・まぁそうやけど・・・」

「呼んで聞いたら早いって!!」

「う。。。ん。。。まぁ〜呼ぶほどちゃうし!!」

「。。。どないやねんな。。。」



「なぁ〜なぁ〜鴨葱!!あの子・・・・」

「呼んで聞けっ!!」 

「・・・ハイっ・・・」




結局・・・誰も呼ぶことなく(^^:)

お店を移りたいというので、黒服子を連れて隣のシャークへ。。。


黒服子もシャークに来るのが初めてらしく。。。

新鮮で楽しそう!!


それに二人に早く女の子を見つけようと。。。

「あの子がカワイイんじゃ〜ないの??」と、おススメしてくる。

「ホンマやな〜〜豆太!!あの子・・・どうなん??」

「う・・・ん・・・キレイ過ぎて・・・ちょっと引くかな・・・」

「そう・・・」


コスプレ風のコスチュームで踊る女の子がいて。。。

「鴨葱!!あの子はどう??」

「うん!かわいいやんか!!」


で、黒服子がスタッフに聞いてくれたんやけど。。。


「あの子はダメらしい・・・踊るだけなんやって〜知らんかったわ!」

「へぇ〜・・・ん??・・・もしや・・・コヨーテですかぃ??」

「うん!!そう!!知ってたの??」

「ううん。。。知らん。。。初めて見た。。。」

「ワタシも初めて見た〜〜エへへ〜〜」


シャークは二人ともイマイチなのか。。。

落ち着かない感じなので、チェックビン!!

他にも二〜三件回って見るも・・・パッとせず・・・

もう一度バカラへ!!


二階に上がりソファ席で、四人で着席!!

なんやかんや。。。どうにかこうにか。。。

約1時間〜2時間くらいいたでしょうか。。。


豆太が気に入った子を発見し、ほとんど決まりかけ状態!!

残るは丸森先輩・・・ただ一人・・・

「あかぁ〜〜〜〜ん!こりゃ〜〜マジでまずい展開!!」

と、必死のパッチで、あの子もこの子も・・・と席に呼び、

先輩一人を女の子四人が囲む状態。。。

「あんた!極端やねんて!!」

「いや・・・なんでやろ。。いつの間にか。。こんなことになってもて(^^;)」


しかも・・・女の子達は・・・完全にシラケとるし(ーー)


「鴨葱〜〜どうしょ??」

「知るかいっ!!そっから選べ!!」



と、まぁ・・・そんなこんなで、二人ともバカラでペイバー!!!

そのまま歩いて六人で、近くのタイ飯へ!!


「鴨葱〜〜!なんでタイ飯やねん??」

「え??女の子がタイ飯がええって言うたし!」

「俺・・・無理やし・・・」

「なら・・・気にせず二人で和食行ってきて下さいな」

「いや。。。それはやめとくわ!!」

「豆太誘って四人でもいいですよ!僕らは二人でタイ飯食べときますし!」

「いや。。。やっぱりええわ!!」

「そうなんですか??いいですよ!!ホンマに!!」


六人揃っての初日の晩餐でしたが。。。

女の子が誰も日本語が話せず・・・豆太も先輩も楽しくなさそうで。。。

それに。。。

今夜ハッキリしたんですけど・・・二人とも単独行動できませんな・・・


まぁ〜自分が楽しむためには。。。

自分の楽しみ方を見つけてもらうしかありませんが(^^;)




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
posted by 鴨葱 at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 訪タイ3回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする