2012年04月21日

訪タイ三回目(13)ホテル DE 宴 その1

レインボー4のニコっ子と、仲良く手を繋いでホテルへ直行!!

ただ。。。

なんとなぁ〜〜くですけど・・・

ニコっ子としっくりきてない気がするのは気のせいか・・・


微妙な距離感を感じます(ーー;)


「ペイバーしてみたモノの・・・この空気ってどうなん??」

って事・・・ありますよね・・・そんな感じです(ーー;)





それでは。。。

彼女のバナーシリーズです(^^)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ




いよいよ二日目の夜・・・ホテルに到着です!!

二人っきりになる前に。。。先輩の部屋で宴会という流れ!


部屋に着くと、四人ですっかり盛り上がっていて。。。

僕達二人は遅れてきた分、完全にそのまま乗り遅れてます(^^;)


「おぉ!!鴨葱!!来たんかー!」

「うん!!もうだいぶ飲んでますな(^^;)」

「ほんで???その子どこの子??」

「レインボー4ですわ!ニコっ子です!よろしく〜〜」



カラオケのお姉さん二人にもニコっ子を紹介して。。。


『かんぱぁ〜〜〜〜〜い!!』

え??そう言うの??

『チョンケェ〜〜〜〜オ!!』


「なぁ〜オンちゃん(豆太の子)!!」

「ハイ!なんですか??丸森さん!」

「オンちゃんって一カ月にどのくらいお客さんつくの??」

「え??・・・・・・・・・・・・・」

「だから一カ月に何人くらい??」

「。。。。でも。。。ホントでいいんですか??。。。。」

「豆太〜〜ええやろ??ホンマの事で!!」

「えぇ??なんでそんなこと聞くの??」

「ええやん!気になるやろ?オンちゃん!ええよ!ホントの事で!!」

「ホントにですか??いいですか??・・・ん〜と〇〇人くらいです!」

「マジでかー!!オンちゃん売れっ子やん!お金持ち〜〜!!」

「お金持ちじゃないよ!この部屋大きいし高いでしょ!あなたがお金持ちナ!」


「いやいや〜スゴイなぁ!!じゃ〜3Pとかもあるん??」

「え??・・・でも・・・ホントでいいですか??」

「豆太??ええやろ??」

「えぇ〜〜・・・聞きたないわ!そんな話し・・・聞くなら自分で聞くし(ーー;)」

「ええやん!ええやん!!どう??3Pあるん??」

「ホントのホントでいいんですか??」

「ええって!!どうなん??」

「ありますよ!何回も!!。。。今夜やりますか??」

「・・・・ほぉ〜〜スゴイね!オンちゃん!!でも止めとく・・・」


『止めとくんかぃ!!!』



「豆太〜〜お前の女!スゴイなぁ〜!!」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

「鴨葱!!スゴイやろ??なぁ??」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

「あれ??どないしたん??」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

「先輩ってなんでそんなに人の女が気になんの??」

「え・・・いや・・・ほら・・・3Pした事あるかな〜と思ってさ!」

「・・・あぁ〜そうなん・・・」

「なんで??あかんかった??」

「いや・・・僕はおもろいけど・・・豆太がほら??シラケとるやろっ??」

「うわ!ホンマや!なんでやろ??」

「あんたが余計な事、聞くからやがな!デリカシーゼロかぃ!」

「えぇ〜〜〜!!おもろいかなぁ〜と思ってやん!!」

「ほな!自分の女に聞いたらええがな!!」

「ウンちゃんか??ウンちゃんはないやろ!!」

「なんで分かんの??」

「ん??それは分からんけど・・・俺の希望的にやんか!」


「・・・・なんとも・・・よう言わんわ・・・・・・・」



「なぁなぁ〜〜オンちゃん!チチデカいけどシリコンか??」

「シリコンじゃないよ!!ホンモノナ!!」

「ほうか!ほなええわ!シリコンはあかんで〜〜なぁ〜豆太!」

「え・・ぇ・・・・うん・・・まぁ・・・ナチュラルがええな・・・」


で・・・肝心の丸森先輩が選んだ色黒のウンちゃん・・・・

不自然にデカぃ気がするんですけど・・・(^^;)


あかん・・・ウンちゃん・・・うつむいてもうたがな・・・・


あかん・・・丸森先輩!!気ぃついたみたいや!!


あかん!「シリコンちゃうんかーっ」て・・・デカぃ声で聞いてるがな!


おっさん!!そんなんペイバーする前に見とけよ!


苦笑いしながら・・・「違うナ〜〜〜!」って言うてるけど・・・

「ウンちゃん!!絶対っ!シリコンやろ??これっ??」

とかって、また先輩もダメ押さんでも・・


「違うナ〜〜〜!」


って・・・また言うてるけど・・・

あれは100%シリコンやな!間違いない!(ーー)


「絶対!シリコンやで!これっ!!シリコンや!!しりこん!!」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

「な!!な!!鴨葱!!どう思う??どう??」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

「もうよろしいやんか??今さらシリコンでもなんでも・・・」

「え??なんで??気になるやん!!鴨葱は気にならんの??」

「いや・・まぁ・・・でもそれを、今言わんでも・・・今夜の楽しみにしときぃな!」

「は??どういう事??なんであかんの??」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」



「豆太・・・そろそろ・・・お開きにしよか??」

「ほ・・・ほんまやな・・・そろそろ帰ろか・・・鴨葱!」

「なんでやねん!夜はこれからやで!!」

「いや・・・ちょっと寒なってきたし・・・」

「寒い?ここは常夏のタイやで!」

『誰が真冬にしとんねん!!』



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
posted by 鴨葱 at 11:00| Comment(0) | 訪タイ3回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月24日

訪タイ三回目(14)ホテル DE 宴 その2

ホテルに戻って三対三の【宴】

これは出発前からの予定通り(^^)

「今回はホテルで飲もう!」と、いうことでしたので、

昼間の内に酒や飲みモンを用意しておりました。


ホテルの部屋も大きめを選びました。

豆太の狙い通り、タニヤのお姉さん二人からの評価は、

マズマズ上々のようです!

ここを予約した豆太はセンスがないので、オシャレなホテルじゃなかったけどね!(^^;)



ただ・・・・肝心なのはトークの内容ですわな・・・・

丸森先輩の暴走・・・というか・・・余計な事しか言わんしね!

勝手に自爆するだけなら笑ろてられるんですけど、

先輩のトークは、飛び火するからね!(ーー)




それでは。。。

彼女のバナーシリーズです(^^)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ





丸森先輩の女の子イジリとでもいうんでしょうか・・・

豆太のオンちゃんには、【稼ぎと 3P 】

先輩のウンちゃんには、【シリコン疑惑】

↑↑ この先輩の余計なトークによりカラオケの二人は完全に、

ドッチャラケモードになってしもてますし。。。

ある意味・・・あるがまま・・・を出せてる感で(^^;)

好き放題を言い始めてます。。。


それを見ている豆太は引いてますよ・・・完全に!!(ーー)



でっ!!当然。。。次のターゲット探し。。。

ってか。。。

その矛先はニコっ子しかおらんわけですが(^^;)


「そろそろ・・・ホンマ・・・解散して部屋戻りましょか〜!」

って、非難する意味を込め提案したみたものの。。。


誰も聞いてへんしっ!!!


ニコっ子も吹っ切れた感か??

年上であろうカラオケのお姉さん二人といろいろとタイ語で

おしゃべりしております・・・

ニコっ子!!はよ帰りませんか??(^^;)




「ホンマ!そろそろ・・・戻りますわ・・・ってか、帰らして・・・」

悪い予感がするからね!こういう予感はハズレなしやで!!


「そうかぁ〜ほんだら明日どうする??何時??」

「起きたらでいいですよ!どこ行くって決めてへんし!」

「朝、ご飯食べるやろ??」

「どっちでもいいですよ!!それに〜僕だけかもしれんしね!」

「えっ〜〜なんで!!ニコっ子連れて行かへんの??」

「うん!明日は微妙かなぁ〜と思って!!まぁ〜まだ分からんけど!」

「なんでや〜??明日、ニコっ子予定あんのか??」

「いや。。。知らんで!聞いてへんし!」

「聞いてへんの?。。。なんで??ゴーゴーの子は夕方まであかんの?」

「いや・・・そういう訳やないんやけど・・・」

「ほな。。。なんでや??」

「なんと言うか。。。大人の事情ってヤツ??予定は未定ってヤツやね!」

「なんやそれ??意味分からん!!」



「それに鴨葱がペイバーする前に、何時までOKか確認しろって言うてたがな!」

「。。。うん。。。そやけど。。。あえて聞いてへんねん!」

「なんでや??よう聞かんのか??」

「ちゃうやん!!そうやなくて・・・わざと、聞・い・て・へ・ん・ね・ん・し!」

「なんでや??みんなで行こうや!俺、聞いたろか??」

「なんでやねん!!!自分で決めるからほっといて!!」

頼むわ・・・悟ってぇ〜!!ってか・・・せめて黙っとけ!!(T T)



「鴨葱さん!ニコっ子は明日行けないの??」

「・・・・・オンちゃん・・・・・あんたはバッチリ聞いてたんやね・・・(^^;)

「・・・ニコっ子も行きたそ〜〜だよ!ダメか??」

「そ・・・そう??行きたそぉ〜??そうかな〜〜??」

「鴨葱!!オンちゃんに頼んで聞いてみたろか??」

「なんでやねん!ワシは中二かっ!!」




「あかんわ!しゃ〜ない!ちょっと先輩!こっち来て!」

「え??なに?何?ナニ??」

「だからよう聞かんのとちゃうねん!聞いてへんの!何べん言わすねん!」

「なんでやねん!聞いてみな分からんがな!」

「・・・ちゃうがな・・・予定は未定・・・朝になってから決めるつもりやの!!」

「そやけど、そんなのん気な事してたら、明日どこ行くか決まらへんがな!!」

「へっ??何それ??そんなモン朝なってから決めたらええががな!」

「なんでやねんな!そんな事してみぃ〜行き当たりばったりなるがな・・・」

「あぁそっかぁ〜先輩って計画的〜!ってちゃうがな!だれがそんな話しとんねん!!」


「ちゃうねん!ちゃうちゃう!ちゃうねんて!!」

「なにが??ナニがちゃうねんな??」

「・・・ちゃうねん・・・・そういう話しとちゃうねんて・・・」

「・・・・・ほな・・・どういう話しやねんな・・・・・」

「さっきから言うてるがな!予定は未定っちゅ〜〜話しやがな!!」

「は??なにそれ??どういう事やねんな??」

「今、言うのめんどくさいし、説明しても先輩すぐに分からんやろ?!」

「・・・そっ・・・そんな難しい話しなんか??」

「話しは簡単やがな!!あんたに理解さすのがめんどくさい言うとんねん!!」

「・・・・分かった!!金か??そやろ??ゴーゴー高いんやろ??」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

「ん??どうなん??」

「・・・・もうええわぃっ!すでに手遅れ・・・もうめんどくさいわっ!!」




「ニコっ子!明日、みんなで遊びに行くんやけど行く??」

ニコっ!!

「オッケェ〜〜ナ!!どこ行く?どこ行く??」

「そう・・・オッケナ〜!僕も嬉しいよ・・・どこ行きたいの??」

「うう・・・どこでもいい・・・あなた次第ナ!」

「・・・・・・うん・・・・・・・ありがとね・・・・・・・」

「鴨葱!!よかったな!!」

「あはははは・・・はは・・・」

・・・もうお前とは口聞かんわぃ!!アホっ!!



それから。。。深夜まで。。。

あっこはどう?? とか ここはどう?? とか。。。

朝は何時に集合してご飯なぁ〜!!とか。。。


僕の思いとは全くの正反対にスケジュールが、

いろいろと決まっていき、この夜の【宴】は解散となりました。



まぁ〜これで明日は段取り万全!!

朝から楽しい時間が過ごせる・・・・気ぃするかぃ!!!




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
posted by 鴨葱 at 10:24| Comment(0) | 訪タイ3回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月25日

訪タイ三回目(15)「オ〜ィオ〜ィ」と鳴いてくれっ!

明日の昼間のスケジュールが確定し、上機嫌の丸森先輩!!


オンちゃんの大胆な顧客&3P 発言に、ややブルーな豆太は。。。

「失敗したなぁ〜」と、顔に出てしもてますし(^^)



豆太に後で聞いたら。。。

「とりあえず・・・ヤルだけヤロ〜〜もったいないし・・・」

という感じで、挑んだんやそうです・・・(^^;)



『豆太だけとちゃうで。。。この夜は僕も同じようなモンやったんやで』


。。。という話しです(ーー)





それでは。。。

彼女のバナーシリーズです(^^)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ









部屋に戻り、いつもなら一時間や二時間はおしゃべりしたり、

イチャついたりするんですけど・・・そのためのロングやしね!


ところがどっこい・・・でした。。。

やっと二人になったのに会話が思いつけへん・・・(ーー)



そんな訳で。。。

さっさとお風呂にお湯を溜めて一緒にご入浴!!

少し温めのお湯とはいえ、ニコっ子は平気なようで、

二人で仲良くエロエロなところを、エロエロと。。。

デヘヘ〜〜タイム!!



しばらくすると、セクシーな仕草とポーズで挑発してくるニコっ子!





だんだんと楽しくなってくる僕!!





そのままベットに移動して、エロエロとエロエロなことに!!!






少しずつ盛り上がっていく!!ニコっ子!!






だんだんと。。。だんだんと。。。さらに仕草が変化していくニコっ子。。。






それはまるで。。。野性に戻っていくかのようで。。。






そして気づいた頃には。。。







お前は、アメリカ〜〜ンなAVでも見て勉強したんかぃ!?

ってな・・・


ズバッというと・・・

豹やね!豹!!


あんたはジャングルから来たメス豹やったんかー!

ビックリするから。。。先、言うて!引いてまうやろっ!!





どうにか笑顔で、雰囲気をノーマルに持っていこうと試みますが、

すっかり豹変してしまったニコっ子は、セクシーな仕草も目つきも

真剣そのモノで、すっかりニコっ子ペース!!




長い髪を振り乱し。。。セクシー目線で僕を見つめるニコっ子に、

上に乗ったまま鉄兜を装着され、導かれるままインサイドへ突入!



この時、僕は。。。

『ニコっ子!!お前はタイ人なんやから・・・

オ〜ィ!オ〜ィ!!と鳴いてほしいんやけど(ーー)

金髪でもないのに・・・アメリカ〜〜ンな感じって引いてまうわっ!!!

僕は日本人ですよ!お忘れですか??』



って、思う反面・・・



頭の中では。。。

うるさいだけの味気ないアメリカンロックが爆音でシャウトしてた!

一回くらい!こんなんもええわな(^^)




ニコっ子・・・

ちょっと童顔な笑顔と大きめのバスト、そしてベットでの豹変ぶり。。。

きっと・・・あんたはファランに人気なんやね・・・

あるいは、ニコっ子はファランが好きなんかもね(^^;)



そうか・・・当然と言えば当然やけど・・・

そんな子もゴーゴーには、いてるんやな〜〜

。。。。と、そんな事を肌で感じた夜でした!(^^)




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
posted by 鴨葱 at 13:31| Comment(0) | 訪タイ3回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月26日

訪タイ三回目(16)サイアムパラゴンでブチギれて!

昨夜のニコっ子の二面性には、少し驚かされました(^^;)

ある意味魅力的な子だとは思いますが。。。

そこは人並みよりちょっとエロいぐらいで、ちょうといい感じの

僕としては、正直・・・少し引き気味でしたな(^^;)



まぁ〜それなりに思い出深い子でしたけどね!





それでは。。。

彼女のバナーシリーズです(^^)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ





翌朝・・・

時間になったので朝食へ

六人揃ってワイワイガヤガヤ!!!


「ニコっ子!!昨日鴨葱どうやった??」

「ちゃんとチ〇コ立ったか??」

「アハハ〜ペロペロナ〜〜!」


とか


「ウンちゃん!平気でウ〇コしよんねん!」

「考えられへんやろ??気分もなんもあらへんで!」

と、そう言いながらも、「まぁ・・・すぐ出たけど・・・」


とか


「オンちゃんは上手いけど仕事っぽい!!」

と、そう言いながらも、「まぁ・・・俺もすぐ出たけど・・・」


とか


エロエロなトークに花を咲かせて、みんなでワイワイガヤガヤ!!




先輩は、自分の彼女そっちのけで。。。

ニコっ子に僕との昨夜の営みについて、ジェスチャーと日本語で聞きまくり!


要するに・・・サービスの良し悪しを聞きたいねんやろね(^^;)


「こんなんしたか??。。ん??。。こんなこともしたんか??。。どう??。。」

「アハハ!アヒャヒャヒャヒャ〜〜!!」

「ウケてんのはええけど・・・笑ろてたら分からへんがなっ!!!」

「アハハ〜〜!アハハハハ〜〜!!」

「だから・・・笑てたらあかんやろ??よう聞いてや!!」

「アハ??アハハ??アハハハ〜〜」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


「鴨葱!お前の選ぶ子は、よう笑うアホばっかりか!!」

「失礼な事、言うなや!!」




とりあえず朝食を済ませ。。。

昼間の観光 サイアムパラゴンへ出発!!

で、日本人価格を払って・・・水族館へ入場〜

カップルになって、それぞれデート気分で魚を見ながら歩いてたら、

遠くから丸森先輩が走ってきて・・・


「ウンちゃんが、またウ〇コしとるっ!」


って言い残し、嬉しそうにまた走って戻って行って・・・

やっぱり・・・あの人は中二やで!



出口の所まで進んで行くと。。。

豆太がオンちゃんに【ぬいぐるみ】を買わされてて・・・


うわっ!こりゃヤバい!!!


ってことで、見て見ぬふりして、ニコっ子と先に外へ。。。

「みんな来たらお昼でも食べよかぁ〜!!」

とニコっ子と話しながら、みんなを待つことに。。。


すると。。。

ウ〇コで遅れてた先輩とウンちゃんが先に出てきて。。。

「ちょっと買いモン見てきてええか??」

というので、豆太はまだ来てないし・・・

「ちょっとくらいやったらええよ!!」

っていうたら・・・最後でした・・・


一時間待っても・・・戻ってけえへんっ!!

電話かけても、先輩もウンちゃんも繋がらへんしっ!


「あのアホ〜〜はナニしとんねん!!!」

「いや・・・マイペースにもホドがあるで!!」

「豆太〜もう。。。待っててもしゃ〜ないし帰ろか??」

「そやけど。。。先輩一人でよう帰らんやろ??」

「タクシーでも電車でも、乗ったら一本道やで!!」

「うん。。。まぁな。。。」

「それにウンちゃん居てるし・・・大丈夫ちゃうん??」

「そやけど・・・ほっとけるか??」

「。。。。。。。。。。。。。。。。。。。」

「そやけど・・・待っとけるか??」

「。。。。。。。。。。。。。。。。。。。」

「とりあえず・・・二人は帰そか??」

「そやな・・・ボォ〜と待ってるだけやもんな・・・」


って話しになって、ここでニコっ子とオンちゃんとお別れ!!



その後。。。

二人でイライライライラしながら待つものの。。。

待てど暮らせど。。。先輩は帰ってこず。。。


結局・・・・先輩は二時間待っても・・・帰ってこなくて(ーー;)

さすがに・・・豆太もブチギれて二人でホテルに戻ったのでした。




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
posted by 鴨葱 at 13:31| Comment(0) | 訪タイ3回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月27日

ちょっと一息。。。(1)

訪タイ三回目の前半が終了しました。


記事をストックして書いていくのが、カシコイ書き方だと

分かってるんですけど。。。

出来上がると掲載してしまいますので、日々追われています(笑)



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ




基本的にダラダラと過ごしたい!がモットーのダメ人間!!!

仕事の合間や。。。

ここらでちょっと休憩。。。

って時に、よかったら聞いてみて下さい!!


↓ ↓ どこかで紹介されてたように思いますが。。。

チョコレート一つで彼女と・・・

テンガ〜〜ン・ポム!?






posted by 鴨葱 at 16:07| Comment(0) | ちょっと一息 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする