2012年04月12日

訪タイ三回目(9)道しるべ その2

丸森先輩がピックアップしたお店を探すのを強制的に諦めさせて(^^)

次から次へとカラオケ店へ!!!


女の子をチェックし、明日の夕方まで一緒に過ごす子を探します!!


毎日はキツイですが、旅行中の一日くらい男女メンバーを揃えて、

どこかへ出かけて「みんなで遊ぶ!」って楽しいですもんね!!


そんな【男祭り】を楽しもぉ〜としてたんだと思います。


こういう遊び方って、結局・・・一発勝負で夕方までですし、

女の子と楽しめない確立は、高い気もしますけど(^^;)




それでは。。。

彼女のバナーシリーズです(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ







ではでは。。。前回の続き。。。

【訪タイ三回目 二日目の夜 タニヤのカラオケ店】


とあるお店で、とある女の子に出会った話しです。



その子の第一印象は、特別ど真ん中というわけではなくて(^^;)


ただ雰囲気が他の子とは少しだけ違った気がしたんで、

気になって選んだような気がします。


周りを見ながら・・・「どう立っとけばいいの??」とそんな雰囲気でした(^^)


三人でそれぞれ選んだ女の子とソファ席に座ってトーク。


僕もその子に話しかけてみたものの・・・

日本語NG・・・英語もNG・・・と(^^;)


それでも彼女は、諦めず笑顔でいろいろと話しかけてきてくれます。

僕に何かを伝えようと・・・諦めない(^^)


しばらく彼女の様子を見ながら話していると・・・

彼女自身。。。このタニヤの世界に・・・日本人という【外国人】に・・・

夜の世界。。。全てに・・・興味津々なご様子!!


まぁ〜言うと・・・若さに溢れてて、天然素材って感じですかね!!(^^)




僕が話しかけるたび・・・彼女は意味が解らず悔しがり・・・

でも。。興味深々ですから・・・笑顔で何度も聞いてきます!

また、彼女が話しかけてくれるたび・・・僕も意味が解らず残念に思う・・・

と・・・

「いいナ!いいナ!!大丈夫ナ!!」と、ジェスチャーで対応(^^)



丸森先輩の選んだ子が、日本語OKの子で、

その子の面倒を見てる感もあってか・・・時々通訳してくれる。


すると・・・

その通訳してくれる先輩の子に憧れの眼差し!!!

そして・・・やっぱり不甲斐ない自分を悔しがる・・・

「くそぉ〜〜なんで私は分からないのぉ〜〜!!!」

という感じを全身で表現しているとでも言うんでしょうか(^^)



そして・・・その全てが楽しそうで(^^)


カワイイがなぁ〜〜!!


ウイ奴よのぉ〜〜〜連れて帰ろかな・・・

となりますわな・・・普通(^^;)


きっと!!!

こんな子と過ごせたら楽しいやろな〜〜ということですな!


でもな。。。とも、その反面思う訳です(^^;)


連れて帰ったところで・・・意思の疎通ができませんから・・・

おもろないやろな・・・とね・・・



まぁ〜いろいろと考えてしまう訳ですが(ーー)



そんな事を考えながらも。。。

楽しい一時間は、あっと言う間に過ぎて。。。。




僕は悩みに悩んで・・・・彼女をリリース。

彼女もこの一時間で、リリースされるだろうと予想できたようで、

残念そうだが・・・「しょうがないな・・・」という感じで(^^;)


先輩の子も、時間的に今夜はNG。。。

豆太の子は・・・歯が矯正されてて座った瞬間にNGっ!!!

ただの苦痛なだけの一時間だったようです(^^;)

そんな訳で、誰も連れて帰る事なく、僕達三人は次の店へと移動した。



何気ないカラオケ店での一時間・・・

ただ。。。お店を出たあと。。。僕は何かを感じてた。。。

楽しかったのは100%、彼女のおかげだったのは言うまでもない。


でも楽しかったのは、僕自身が今まで気づいてなかっただけで・・・

僕が『タイで探している子』って。。。こういう子なんじゃないかと(^^)


僕は、次のお店へ歩きながら。。。

何かを少しだけ。。。掴めたような気がしてた。


それは。。。客とタニヤ嬢という立場は違えども・・・

彼女が全身で表現した『悔しさ』や『残念さ』、そして『楽しさ』は

同じような思いを感じてた僕自身の鏡のようで・・・

僕が今回の旅行で、探し求めてた『何か』だったようで・・・・


まだまだ。。。その先もその答えもハッキリ見えずとも。。。

タイ旅行を僕自身が楽しむための「道しるべ」のような・・・

そんな出会いだった。




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
posted by 鴨葱 at 16:50| Comment(2) | 訪タイ3回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月14日

訪タイ三回目(10)タニヤからナナヘ!

同じように同じ時間、同じ場所に居ても。。。

豆太や丸森先輩にとっては、何気ないカラオケ店だったと思います。


何度も書きますが・・・楽しみ方は、その人それぞれですから!!

感じ方も人それぞれです!!


そして。。。

僕にとっては、その子との時間は、とても良い経験でした。


が。。。

その事を強く感じるのは、もう少し先の事ですけどね(^^)



それでは。。。

彼女のバナーシリーズです(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ







店に入って女の子を前にしても、どうも僕だけがピンときてない感じ(^^;)


豆太は入るなり、好みの子を発見!!

速攻で決定し、さっさとテーブルへ


丸森先輩はじっくり選んでいる。


僕は、選べる子は一人。。。

スタイル抜群の大人っぽい子。

雰囲気だけなら、格闘技のリングガールにでもなれそうな感じだ。

高級感を漂わせている。。。



その子を選んで僕もテーブル席へ


丸森先輩の子は、日本語堪能な色黒のスレンダーな子!!

名前はウンちゃん!

日本語もOKで、積極的で明るい性格の子!!

先輩も楽しそうに過ごせてるようだ。


豆太は、隣に座った瞬間から、もう決まったような素振りで、

ちょっとキモいええかっこしぃーモード(ーー;)

名前はオンちゃん!!

日本語OKっていうか。。。ペラペラである!(^^)


僕も選んだ子と会話を楽しもうと話しかけたら。。。

日本語、英語、NG!!

しかも・・・さっきと違って間がもたないし。。。

スレてる感じでもないけど・・・僕と居ても楽しそうでもない(^^;)


ちょっとお高くとまっているっていう感じでしょうかね・・・


1時間、キッチリ遊んで、豆太&丸森先輩〜

ここで決定〜〜〜!!


僕の子はっていうと・・・オフNGっ!!・・・

ていうか・・・

どうも僕を気に入らないのではなかろうかと(ーー;)


そんな訳で。。。

僕だけがフリー状態になって店を出ました(^^;)


外へ出ると、豆太が選んだオンちゃんが、

「見るだけタダなんだから他の店に行ってみよう!!」

と、オンちゃんの知ってる店にどんどんと連れて行ってくれる・・・



5〜6件回っただろうか・・・

結局。。。顔、見ただけで・・・選べるかぃっ!!

って事に気づく(^^;)


まぁ・・・どっちか言うと・・・気づいてたけどね(ーー)


「オンちゃん!ありがとう!!でも・・・もういいわ!!」

「え〜〜??じゃ〜どうするの??」

「ゴーゴーに一人で行ってくるわ!!」

「そう??。。。顔で選べばいいのに!!どの子も結局は同じよ!!!」

「・・・えっ??そうなん??」

「そうよ!やることいっしょなんだし!!」

「・・・あぁ・・・うん・・・まぁ・・・ね・・・(苦笑)」


「豆太と先輩はどうします??」

「ホテルに帰るわ!!今日は部屋で宴会やで!!」

「分かりました〜〜じゃ早く選べたら部屋行きますね!!」

「よっしゃ!!」


『でわでわ〜〜ここで解散〜〜!!』


僕は、ワクワクしながら。。。

ひとりナナへ向かうのでした(^^)




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
posted by 鴨葱 at 17:59| Comment(0) | 訪タイ3回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月16日

訪タイ三回目(11)壁にブツカッタ・・・

この日は。。。

ホント・・・タニヤで女の子を探して、走り回るような感じでした(ーー;)



カラオケが好きか?ゴーゴーが好きか??

こういう女の子とどこで出会うか・・・って話しですが・・・

カラオケでもゴーゴーでも基本的には同じやと思うんですけど。。。


「カラオケで上手に遊べる気せんなぁ・・・」

と、自覚した夜でした。




それでは。。。

彼女のバナーシリーズです(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ







タニヤからタクシーに乗ってナナプラへ!!

ナナプラの前に降り立つ・・・

一瞬で・・・独特の雰囲気に包まれる・・・


なんなんですかね・・・


ナナに来ると、『帰ってきたでぇ〜〜!!』

と、思うんですよね・・・不思議なモンです(^^)



この頃の僕は、長い時間店にいる事がなくて。。。

好みの子がいるか・・・いないか・・・

素早くチェックしてコーラを1〜2杯。


ドリンクを奢るのは、一つの店で一人だけ。


その子とかみ合わなければ他店へ移動。


〜〜グルグルグルグルグル〜〜


女の子を探し回るわけです。。。


ね??

僕の場合。。。

ゴーゴーでもカラオケでも、結局遊び方に変わりないわけで(^^;)


。。。違うとすれば。。。

ゴーゴーにいるとムチャクチャ楽しい!!!

ここが何より大きな違いで、これは理屈じゃなくて好き嫌いですな(^^)




今回は三回目の訪タイですから、それなりに覚えている子もいて、

特に以前にペイバーした子はおるかな・・・とか。。。

僕の事、覚えてるかな・・・とか。。。

まぁ・・・だいたい忘れられてますけどね・・・ほっといて!(ーー;)



同じ店も含め。。。何軒か回るうち。。。

何人かの女の子と話すうち。。。


定まらない自分の好みを自覚!!!

カワイイ子ならいっぱいおるんです!!

それは皆さんもご存じの通りですし、

改めて言うまでもないと思いますが・・・(^^;)


ただ・・・

問題は、どんな子となら楽しく過ごせるんやろぉ〜〜と・・・

そこですわな(ーー)


あかん!!壁にブツカッタ・・・




これなら・・・

豆太や丸森先輩の方がハッキリしてるんじゃないのか・・・と・・・

ゲテモン喰いの先輩でも、その好みは割とハッキリしてまして・・・

結局・・・・あの人は、日本語話せたら誰でもええからね!

迷ってても、それはサービスはどうか??

という事ですから(^^;)



豆太にしても・・・基本的には受け身でして。。。

カワイ過ぎると楽しみきれない!!と、決め込んでるようで(^^;)

まぁ〜言うたら・・・豆太はコンプレックスの固まりやからね!



と、まぁそういう具合で。。。

二人ともブサイクでいいと思っている節があるんですな。

求めているのは、関係性であって顔じゃない・・・

もちろん!彼らには彼らなりの考えや悩みがあるとは思いますが(^^;)


で・・・僕はっていうと・・・

・・・ブサイクはイヤ・・・

それに・・・スレててもイヤやしな・・・って感じで(^^;)

こういう子がいい!!

ちゅ〜〜のが、僕にはないんちゃうか・・・と・・・



「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


「エラそうな事言うても・・・豆太や先輩の方が楽しめてるかもな(^^;)」


「・・・・・・・・・ふぅ〜〜・・・・・・・・」


ため息を一つ。。。と苦笑い(^^;)



とりあえず・・・・今夜の子ですな・・・

「一人寝だけは、なんとしても阻止しよう!!」

そう思って、僕はゴーゴーをまた回り始めた。




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
posted by 鴨葱 at 13:23| Comment(0) | 訪タイ3回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月18日

訪タイ三回目(12)笑顔で決まる瞬間!

訪タイ三回目にして・・・

なんとなぁ〜〜〜く大きな壁にぶち当たった気がしていた僕。


ただ・・・これは後付け的な感想であって。。。

今、思えば・・・そういうことやったんやなぁ〜という感じ(^^;)


あれやこれやと考えても、時間はどんどん過ぎていきますし・・・

若干のモヤモヤしたモノを感じながらも。。。

気持ちは焦りますし。。。

はよ選ばなええ子がおらんようになるやんかー!!

という思いもありますし(^^;)

かと言って。。。

『カワイかったらどの子でもええわ!!』

と、思えども。。。全然。。。どの子でも良くないし!!

じゃぁ一人寝覚悟でじっくり探そか!!と思えるかと言うと。。。

もったいなくて・・・一人で寝れるかぃ!!ってな感じですし!!


まぁ〜訪タイ三回目の二日目は、気持ち的に忙しい夜でした(^^)




それでは。。。

彼女のバナーシリーズです(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ







ナナプラ内のバーを転々としていく。。。

なかなか決まらないジレンマか・・・

いろいろと考えてしまう悪い癖か・・・


バーから出るたび。。。ため息吐息。。。(^^;)

「遊びに来てんのんちゃうんかぃ!!」

と、自分自身にツッコミ入れたくなるほどでして・・・

もう無理・・・しんどいし・・・楽しないし・・・(ーー;)





そして。。。この夜二度目のレインボー4へ


ステージを見ながら、どの子がええかなぁ〜と眺めていると。。。

手前の席で、一人ポツ〜〜〜〜ンと座っている女の子と目が合う。


なかなかカワイイ・・・


でも。。。目を逸らされる。。。(^^;)


また。。。目が合う。。。


が。。。逸らされる。。。(^^;)


また。。。目が合う。。。


手を振ってみる。。。


照れたような笑顔で。。。

ニコっ!!


ハイっ!決まり〜〜〜!!


こういうのって・・・なんなんでしょうね(^^;)


ペイバーを決める瞬間的な感覚。。。。

なんとなぁ〜くではありますが、今思い出すと。。。

一瞬、ほんの一瞬ですが、僕だけがバーで 、

``ポツ〜ン``

と、一人にされたような感覚に包まれて・・・

そうなると。。。テンバってんのか。。。なんなのか。。。

3分後には、ペイバー宣言!!!という流れ(^^;)



特に、この訪タイ三回目の頃の僕の心境としては。。。

ごちゃごちゃ考えても・・・「ペイバーしてみな分からん!!」

っていう・・・ほとんど・・・当てモンですな。

まぁ〜それは今でも同じようなモンですけど(^^)



と、まぁ〜とにかく、この頃は経験不足。。。

ポツ〜〜ンとなったり、テンバったり。。。と。。。

結局。。。モテない君の心境心理なんでしょうね!!

・・・ってか、ほっといて!(ーー;)




で、その通りテンバりながらも冷静を装い(^^;)

ニコっとしたニコッ子を席に呼んで一杯奢って。。。

「日本語話せる??」

「・・・話せないナ」

「英語は??」

「うん!ちょっとだけナ!!」


ハイっ!ここでポツ〜〜ンと一人状態ですね(苦笑)

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

「・・・・・・・・・・・??・・・・・・・・・」


「よしっ!!これからホテルに行って友達と飲むけどどう??」

「うん!OKナ〜〜〜」

「朝まで大丈夫??」

「うん!大丈夫ナ〜〜」

「じゃ〜着替えておいで!!」





あっ!!

明日は女の子連れで、みんなでどっかへ行こう!!

って、いうてたけど・・・・


僕だけ・・・ひとり・・・確定か・・・


「。。。まっ!ええかーー!!」


むしろ。。。昼間はひとりでええなぁ〜と思ってました。。。


この時点では。。。(ーー;)


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
posted by 鴨葱 at 11:00| Comment(0) | 訪タイ3回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月21日

訪タイ三回目(13)ホテル DE 宴 その1

レインボー4のニコっ子と、仲良く手を繋いでホテルへ直行!!

ただ。。。

なんとなぁ〜〜くですけど・・・

ニコっ子としっくりきてない気がするのは気のせいか・・・


微妙な距離感を感じます(ーー;)


「ペイバーしてみたモノの・・・この空気ってどうなん??」

って事・・・ありますよね・・・そんな感じです(ーー;)





それでは。。。

彼女のバナーシリーズです(^^)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ




いよいよ二日目の夜・・・ホテルに到着です!!

二人っきりになる前に。。。先輩の部屋で宴会という流れ!


部屋に着くと、四人ですっかり盛り上がっていて。。。

僕達二人は遅れてきた分、完全にそのまま乗り遅れてます(^^;)


「おぉ!!鴨葱!!来たんかー!」

「うん!!もうだいぶ飲んでますな(^^;)」

「ほんで???その子どこの子??」

「レインボー4ですわ!ニコっ子です!よろしく〜〜」



カラオケのお姉さん二人にもニコっ子を紹介して。。。


『かんぱぁ〜〜〜〜〜い!!』

え??そう言うの??

『チョンケェ〜〜〜〜オ!!』


「なぁ〜オンちゃん(豆太の子)!!」

「ハイ!なんですか??丸森さん!」

「オンちゃんって一カ月にどのくらいお客さんつくの??」

「え??・・・・・・・・・・・・・」

「だから一カ月に何人くらい??」

「。。。。でも。。。ホントでいいんですか??。。。。」

「豆太〜〜ええやろ??ホンマの事で!!」

「えぇ??なんでそんなこと聞くの??」

「ええやん!気になるやろ?オンちゃん!ええよ!ホントの事で!!」

「ホントにですか??いいですか??・・・ん〜と〇〇人くらいです!」

「マジでかー!!オンちゃん売れっ子やん!お金持ち〜〜!!」

「お金持ちじゃないよ!この部屋大きいし高いでしょ!あなたがお金持ちナ!」


「いやいや〜スゴイなぁ!!じゃ〜3Pとかもあるん??」

「え??・・・でも・・・ホントでいいですか??」

「豆太??ええやろ??」

「えぇ〜〜・・・聞きたないわ!そんな話し・・・聞くなら自分で聞くし(ーー;)」

「ええやん!ええやん!!どう??3Pあるん??」

「ホントのホントでいいんですか??」

「ええって!!どうなん??」

「ありますよ!何回も!!。。。今夜やりますか??」

「・・・・ほぉ〜〜スゴイね!オンちゃん!!でも止めとく・・・」


『止めとくんかぃ!!!』



「豆太〜〜お前の女!スゴイなぁ〜!!」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

「鴨葱!!スゴイやろ??なぁ??」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

「あれ??どないしたん??」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

「先輩ってなんでそんなに人の女が気になんの??」

「え・・・いや・・・ほら・・・3Pした事あるかな〜と思ってさ!」

「・・・あぁ〜そうなん・・・」

「なんで??あかんかった??」

「いや・・・僕はおもろいけど・・・豆太がほら??シラケとるやろっ??」

「うわ!ホンマや!なんでやろ??」

「あんたが余計な事、聞くからやがな!デリカシーゼロかぃ!」

「えぇ〜〜〜!!おもろいかなぁ〜と思ってやん!!」

「ほな!自分の女に聞いたらええがな!!」

「ウンちゃんか??ウンちゃんはないやろ!!」

「なんで分かんの??」

「ん??それは分からんけど・・・俺の希望的にやんか!」


「・・・・なんとも・・・よう言わんわ・・・・・・・」



「なぁなぁ〜〜オンちゃん!チチデカいけどシリコンか??」

「シリコンじゃないよ!!ホンモノナ!!」

「ほうか!ほなええわ!シリコンはあかんで〜〜なぁ〜豆太!」

「え・・ぇ・・・・うん・・・まぁ・・・ナチュラルがええな・・・」


で・・・肝心の丸森先輩が選んだ色黒のウンちゃん・・・・

不自然にデカぃ気がするんですけど・・・(^^;)


あかん・・・ウンちゃん・・・うつむいてもうたがな・・・・


あかん・・・丸森先輩!!気ぃついたみたいや!!


あかん!「シリコンちゃうんかーっ」て・・・デカぃ声で聞いてるがな!


おっさん!!そんなんペイバーする前に見とけよ!


苦笑いしながら・・・「違うナ〜〜〜!」って言うてるけど・・・

「ウンちゃん!!絶対っ!シリコンやろ??これっ??」

とかって、また先輩もダメ押さんでも・・


「違うナ〜〜〜!」


って・・・また言うてるけど・・・

あれは100%シリコンやな!間違いない!(ーー)


「絶対!シリコンやで!これっ!!シリコンや!!しりこん!!」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

「な!!な!!鴨葱!!どう思う??どう??」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

「もうよろしいやんか??今さらシリコンでもなんでも・・・」

「え??なんで??気になるやん!!鴨葱は気にならんの??」

「いや・・まぁ・・・でもそれを、今言わんでも・・・今夜の楽しみにしときぃな!」

「は??どういう事??なんであかんの??」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」



「豆太・・・そろそろ・・・お開きにしよか??」

「ほ・・・ほんまやな・・・そろそろ帰ろか・・・鴨葱!」

「なんでやねん!夜はこれからやで!!」

「いや・・・ちょっと寒なってきたし・・・」

「寒い?ここは常夏のタイやで!」

『誰が真冬にしとんねん!!』



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
posted by 鴨葱 at 11:00| Comment(0) | 訪タイ3回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする